やわらかクリオロショコラ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ちゅっちゅ

20110328.jpg
やっぱりもとあきが・・・すきです・・・・・・


5のメモブ買いましたーーーなんだか いろいろ すごかった
読んですぐ書き留めた感想を続きにおりたたみます
ああああアーネストおおおおあああああああああああ
な は!?!?!?え いや それ アーネストおおおおおおおおお
せくしーっていうか 歯 歯 歯
ネオロマキャラの歯にもえる日が来ようとは!!!!!!!!
新ジャンル★手袋から覗く素手のチラリズム
うっ・・・アーネストの素手チラ異常に興奮します・・・・・・・・・・・
わたしは手袋になって噛まれたい
わたしは手袋になって素手チラを演出したい

総司はうつくしすぎて生きていることに感謝した
総司の絵の横の説明文が神すぎて生きていることに感謝した
総司の髪下ろし絵が見られるなんて思っていなくて生きていることに感謝した
そう…じ………

ひもじい総司………だから手料理話にあんなに食いつくの?←
というか総司の嫉妬項目がですね!!!!!!
乙女すぎてですね!!!!!!か か かわいいいいいいい………
なに もう ひっぱるって 視線がくると嬉しくなるって かわいいいいいい…………
しかしこの項目、「主人公」じゃなくて「相手」って表現されているあたり
変な気を起こさずにはいられない^^^^^都ちゃんだけ主人公主人公いうのにね!
総司受けくさいよ><でもかわいいから許す!
呼び方項目おもしろいですが、総司って夢の屋さんとも福地さんとも桜智さんとも呼ぶよね…

あといつもの病歴きましたね
今回深刻なキャラ多くて重い^v^。総司とか桜智さんとか高杉さんとか天海とか
龍馬の病歴に花粉症って書いてないのはなぜ^^^^ED後にかかるからか!
でも総司はED後の設定も書かれていたのに、なぜ…花粉症龍馬さんかわいいのに…
瞬兄の眼鏡フラグに動揺を隠せない
小松さんのトントンが見たい…トントントントントントントントン…
トントンが癖のキャラなんて、そんなの初めて聞きました^v^

サブキャラ情報量も想像以上で最高すぎます
桂さんの趣味にもえすぎて畳の上を転げたくなった
中岡さんの癖が可哀想すぎた
南光坊の趣味とか需要あったのかな^▽^おもしろい!

あと上様のお誕生日が譲と一緒で しかも総司と近くて
これは連名でケーキを買うしかないと思いましたまる。
    21:50 | Top
