やわらかクリオロショコラ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

遙か5のこりとか

20110316.jpg
チナミ風に照れる泉水を想像したら楽しかった^v^

遙か5フルコンプしました。
更に、前半の未発生イベントを見るために、はじめからもう1周して、
終章を迎えて、7章までまた戻ってきました。
以下たまってる感想とか
★天海ルート
エンディングスチルが超絶かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
天海、素敵です…
悪役な割にやさしいし、なんなんだろうこの人ーってなっているところで
あのお話は…たまらんかったです…

★四神ルート
GEMBU!!!!!!!!!!!!!!
玄武が思っていたよりも保志ボイスでした^v^←?
玄武の3人組かわいいですね
でも朱雀の3人組もまけません
朱雀かっこいいですすすすすすすすすすすき!
スチルの朱雀の手つきが!いいです!
正座させられる3人もえです…朱雀に怒られたい(…)
総司が自ら進んで朱雀姉と言い出すのが、大変おもしろいと思いました^^

★大団円
総司とサトウ氏の、NANKOBO戦の始まるとき・終わったときのセリフが聴きたくて、
直前でセーブして5回くらい戦いました^v^
大団円スチルで、地の朱雀が手前にいるのって珍しい気がしましたがそんなことないですかね…

★はじめからで2周目
桜が嫌いなサトウ氏が見られてよかった!
桂さんにおにぎりあげられてよかった!
総司に、邪魔するならあなたを斬りますとか言われて凹みました^^。。。。。。。。。。。
いままでデレデレ総司を味わっていた分、威力が…
1周目はそこまででもなかったのに、龍馬暗殺の流れに泣きそうでした…龍馬さんんんんんん
桜智さんがゆきちゃんを逃がそうとするのにも泣きそうでした…
    20:11 | Top
