やわらかクリオロショコラ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

遙か5龍馬ルート

代々、地の青龍が 地の朱雀と天の玄武のつぎにすきです。
龍馬ED感想!








龍馬かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
え え  えええええええ!?!?!?
龍馬本気で格好いい…かっこいい…ごめんなさい龍馬さん舐めてました…
いや、ほんと、すっごい格好いい!!!!!!!!!!!!

というかシナリオがすばらしい^v^他のキャラとの差がゴニョゴニョ
ちゃんと遙かやってる気分になった…!!
遙かって、こうだよね!青龍だからかな!
でも3はどのキャラのルートもこんな感動があった気がするんですが気のせいかな…
でもエンディング前にちゅーするあたり、やはり進化している><

しかし、リズ先生みたいなぐるぐる論ですね\(^▽^)/
鶏が先か卵が先か…
リズ先生が先か望美ちゃんが先か…
龍馬が先かゆきちゃんが先か…
ああ…そうよ、こういう味を求めていたのよ私は…!!
という遙からしいシナリオでした^v^
この恋愛要素、玄武コンビに半分分けてやってくだsゴニョゴニョ

ゆきちゃんもなぜか鈍くなかった!
これが一番大きいかも^v^
ちゃんとプレイヤーの気持ちが盛り上がってるところで
ゆきちゃんも自覚してくれるから、神子との温度差がなくストンと入れる!
総司ルートもそういえばそうだったなあ…

ああ、私ネオロマンスしたなあ…という満ち足りた気分です…

だがニューヨークって
イギリス行こうよイギリス
総司が倒れたら「誰か背負ってやれよ」的なことを言うのに
龍馬が倒れたらすぐに抱き起こすサトウ氏に ^▽^ ってなった!
    22:35 | Top
