やわらかクリオロショコラ


    --:-- | Top

遙か5高杉ルート

ゲームやるのに必死で感想載せるの忘れてました^v^
遙か祭までにコンプしたいいいいいいい

続きから高杉ED感想です!











保志ボイスが聴けた\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/
大人しそうな☆ボイスですねええええ聖獣姿の玄武!!

玄武コンビのルートってストーリー重視…というか歴史重視…というか
そんな感じを個人的に受けて、お話よくできてた!と思う反面
恋愛面がちょっと薄味な気がして残念だったかなあ…と思います
さんぜんせかいのからすをころしぬしとあさねがしてみたいは
もっと直接的に説明して?とか言って高杉さんを追い詰めたかったなあ…と思います(ドS)

しかし四神の呪詛組は設定が共通してるんですね。
新選組の沖田総司が死にかけてたのに、何食わぬ顔で現代に来てたのは
異世界に行けば呪詛が発動しないからどうこう、そういうわけなのね総司…
高杉ルートやらないと謎すぎた^^^^
しかし高杉ルートの終盤すごい展開ですね龍神ミラクル!

梨たべて梨の花ワーイだったり、
梅の花ワーイして梅干し持ち歩いたり、
呪詛組はかわいいですね^v^

サトウ氏と高杉さんで三味線好きが共通点とか
玄武コンビは色々ネタがありそうでいいなあ><
    22:33 | Top
