やわらかクリオロショコラ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

菊千代さん

20110306.jpg
き…菊千代さんが…すきです…

以下、ネタバレ語りなので畳みます










上様あああああああああああああああああああうえさまうえさまああああ
うえさま…
高貴だしお菓子くれるし優しいし
ほんと泉水好きホイホイだとおもった…
笛は吹かないけど もみあげじゃなくて横髪垂らしてるだけだけど

天海と対峙するシーンがすごく…かっこいいです…
公儀あっての国ではないでしょうが名言すぎて…ああ上様…
あれ総司ルートだっけ?総司ルート最高だね総司…
上様と総司が画面に一緒に出てくるときはいつも抜刀立ち絵っていうのが残念です
総司と上様に同時に微笑まれたいいいいい
総司と上様に右手を守り左手に添われたいいいいい
西本願寺に住みたい!!!!

上様なんで八葉じゃないの…いや上様八葉だったらストーリー大惨事ですが^v^
公式サイトに絵が出てないのが納得いかない!!!!!!!!
マコト殿が出ているなら上様が出てもよかろう!!!!
ああ上様の陽炎なんて倒せない……
上様声ついてるシーンなかったっけ…なかったですよね…残念…
    16:54 | Top
