やわらかクリオロショコラ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

遙か5チナミルート

す 朱雀うううううううううううううう
遙かの朱雀コンビってどうしてこう…朱雀コンビなの…←?
3の朱雀コンビはアレでしたが^^^^
以下チナミルート感想












天の朱雀だった!!
なんだかすごく天の朱雀で安心した^^
しかし、タンゾーもそうだったけど、ヒコゴローって似合わなさすぎる…

8章で、チナミちゃんを追いかけるか、総司に話しかけるかという選択肢
いつもいつも総司を選んでいたのですが
チナミを選んでも、総司がすごくいい!!!!!!!!
総司を選ぶと、チナミのおにいちゃんっぷりがすごくよかったし!
朱雀コンビはやっぱり朱雀コンビですね!
えいえんにーゆるがないーともだちでーーー
しかしチナミのピンチに茶をすすってる総司は可愛すぎた^^^^マイペースにもほどがある!

ありそうでなかった記憶喪失ネタ…
兄上兄上言ってて兄弟モノに弱いわたくしは心がやすまりませんでした^^
しかしもうちょっとマコト殿と言葉を交わせたらなあ><
敦盛さんルートの経正兄上ほど、兄上に思い入れがあったわけではないものだから、
チナミにそこまで同調できなかった…
しかしマコト殿が八葉だったとは><そんなルートも見てみたかった><><
理性失うと八葉選び直しとかあるんですね、
泉水さんも選び直されちゃわないよう気を付けてね(…)
でもマコト殿と総司だとあまり仲良くなれなさそうですね
チナミでよかった!

ありがとうございますサトウ殿!ってしてるチナミちゃんがすごく…可愛かったです…
全力で気持ち悪がってるサトウ氏がすごく…嫌な奴です…^v^すきだ…
サト総よりサトチナのほうが公式に近いですね残念!

ところで、鉄扇についてる宝玉って龍の宝玉とは別物なの???
宝玉が八葉を選ぶ前に、マコトさんからチナミに鉄扇が渡ったんだから
関係ないのかな…どういうことなのだ…

あと、無意味な登山はせず、冬の川にも入ろうとしない
薩摩切子コンビがばくしょうでした\(^▽^)/
帯刀いいキャラすぎる…サトウ氏ちゃっかりすぎる…
この二人、総司ルートでも勝手に温泉入ってたりお買い物してたり
楽しい人たちですね。薩摩切子!
    15:49 | Top
