やわらかクリオロショコラ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

遙か5総司ルート2週目

我慢できずに総司ルート2回目をあゆみました\(^▽^)/
いや、ほんと、遙か5おもしろいなあ!
以下感想 まだまだまだまだ総司ルートの感想書ける^v^














総司って声がつくと「大丈夫です」を「だいじょぶです」と言うからかわいい^^
あとたまに、カ行の子音が弱い…気がする
ときどきやわらかなカ行が出てきて可愛すぎる

PVであんなにバッチリ出ていた「僕はまだ…戦え…る…」を
まだ聴いていなかったので、なんでだああああと試行錯誤したら聴けました\(^▽^)/
全然戦えない状況だよそれ!!!!!
彰紋さまの時を思い出しました気絶ボイスが聴きたくてがんばった頃…
総司は挺身も、死中に活…だっけ? もあるから気絶させるの楽だったけど^^
しかしまだ、「僕はどちらでも構わないです」のサンプルボイスのやつ
聴けてないんですがどういうことなの…

2週目の方ががっついてない分、冷静に話を飲み込めた。
少しずつ総司が感情と意思を手に入れる表現が巧みだな~~と思いました
やっぱり総司ルートはシナリオがよい…
総司の同行も、逐一ちゃんと理由がついてて安心できる^v^
他の人のルートの終盤、なんで総司が同行してるのか謎すぎて!
まあ近藤さんの命令って設定になっているのだろうけど
あと他のキャラやり慣れちゃうと、薩長同盟ナシで最終決戦ってすごいですね
新選組かっこいいですね

やはり上様にきゅんきゅんした
上様ほんと落とせませんか…上様…

そして最後の選択肢ミスると総司死亡ルートになるんですね!
知らなかった!エンディング途中のはずなのに完って出てきてびびった><。。。

あ、あと白虎人型になったんですが井上ボイスはどこで聴けるの!!!!!
白虎ゲットだぜイベントたのしかった!

あと高杉どのと都ちゃんは仲良すぎですね 狂気ですね
二人の狂気イベント青春ドラマすぎてばくしょうだった
おいしいところ全部もっていく総司が可愛かった←

総司総司…はふう…
    20:42 | Top
