やわらかクリオロショコラ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

遙か5都ルート

私の天使!
僕の天女!
私の天つ光!

こういう言い方流行りやすいですね遙か^^^^
つづきで都ルート感想











































これなんて百合ゲー!?\(^▽^)/
スチルいちいち顔近い!!!!!!
え、これアリなの!?!?!?!?
乙女ゲーでありそうで無かった百合ルート…
いや、一応友情なの?友情ともとれるし百合ともとれるつくりすごい…
こんなに女の子が甘~く愛を囁いてくるのはじめてでした
イケメソすぎるよ都ちゃんんんんんん

高杉さん百合プッシュしすぎ!大好きだな!!(違)
高杉さんはやはり仲間を大事にするいい人ってことなのですね~
チナミちゃんも意識しすぎ^^^^^
総司とサトウ氏は神子を道具としか思ってなさすぎ^^^^^だいすきだ!

黒龍がかわいかったです。
一番すっきり綺麗に収まってるお話だった気がする…
今までの白黒神子の話とか滾りますよね!!!!
本当に理解し合って仲良しな神子って…3だけだと思ゴニョゴニョ
千歳ちゃんと花梨ちゃんは最後の最後に理解しあうから、そういうのとは違うと思うなあ><
でも2の白黒神子もED後はなかよしですよね~白黒神子いいですよね~

都ルート途中で四神の札がどうこう言い出して、
保志フラグKITAAAAAAAAAAAと思っていたら
何か足りないって言われた…ダイイトク明王呪つかって白虎モドキ倒したのに><
なんで四神イベントが出たのかも、なんで成功しないのかもわかりません
ゆきちゃんの章がちゃんと進まないのもわかりません
とりあえず八葉攻略してから考える!
    22:46 | Top
