やわらかクリオロショコラ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

遙か5小松ルート

君は馬鹿なの?
って遙か祭で言われたら気絶できる気がする\(^▽^)/
帯刀、いいですね!!!!!!

というわけで以下帯刀ルート感想。


























シナリオは、ゆきちゃん鈍感にもほどがありすぎて、全然感情移入できなかった^^。。。。。
ええええこれむしろ帯刀視点でものを考えてプレイしちゃうんですけど!!!
私の涙腺の天敵☆死亡フラグがちらついていたのにもかかわらず
感動とか切なさが結構あったのにもかかわらず
ゆきくんねえ君どうして落ちないの!!!とずっと歯がゆかった…

最初に近づかれた時点で、私の心はもう帯刀さんに落ちているのに(…)
なかなかゆきちゃんが落ちないという、この…
私とゆきちゃんの気持ちの温度差ですよね…(?)
神子と自分の心のペースが合わなかったということか><。。

しかし帯刀いいキャラ!!
天地の白虎が逆転してしまったような雰囲気ですよね…大人の色気タテワキ…
他の子には表面上口先だけの優しさを向けて
主人公には素をさらけ出して冷たくあたってくる そんなキャラ、好きです。
帯刀……演技もよかったです溜息えろす…
照れても、かわいいっていうよりは、腹の底からウオオオとなる感じ!
帯刀ウオオオオ!!!!

恋のさやあて白虎編も聴いてみたんですが……通勤途中に←
いや、ウサミミとか ちょっ…!!!電車で笑いかけた
あと帯刀編でお膝にのっかってるあたりで、ちょうど道で同期とすれ違ったのに
帯刀に集中しすぎて、危うく同期スルーしかけた^^^^

しかし帯刀と桜智、二人を総合すると歴代白虎の中では1番好きかも……
    20:06 | Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。