やわらかクリオロショコラ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

遙か5桜智ルート

ふくちおうち可愛かったです可愛かったですけど何歳なの…
というわけで桜智さんとゴールインしました(…)

以下感想たたみます





















い、いい話だなあ…!!!!!!!!とおもった!
まさかの福地桜智ルートで泣くとは思っていなかったです…
発売前情報がネタすぎて^^^^
しかしゆきちゃんが時空跳躍して桜智にすがりつくくだりが
切ないわ音楽もいいやらでたまらなかった><
5って音楽いいですね!すごい切ないシーンですごい切ない曲流されたら
泣いてしまうでしょう…
総司おわったときにタイトルのところの曲聴いただけでも泣きそうでした…
それはともかく

いいですね時が流れて形が変わった神子と鬼の関係!
戦国神子の話がでるってことは望美ちゃんとゆきちゃんの間には
少なくとも1人は神子が来ていたってことですね…
1の時、先代の話がでてきていたのにそれがまだゲーム化しないってことは
250年前の神子もゲーム化しないのかい><あんなに詳しく話が出てきちゃなあ…
でも命を落とすっていう記録が残っている神子は珍しいですね!
いつも姿を消したとかそんなだったのに…

しかしいきなり脱ぎだして傷を見せてきたときは、頼忠の香りがして動揺しました^^^^
さーだめ切り裂くー背中ーの傷たーどる指先ー!

福地桜智ルートの総司おいしかったのはなぜ?????
「福地さん?」のところとか
あれなんだったの…なんであえて総司だったの…よろこんだ…
着物剣で縫い止めたのもかわいかった
破れなくてサトウ氏とふたりで残念がってるのには喜んだ
最後、そういうことでしたか、ってほほえんでたけど
総司ルート以外の総司の心がわからない><感情が身について正しく理解したのか…
サトウ氏がその後に続いたのも嬉しかった^^
画面に二人が並ぶととりあえずスクリーンショットとってしまう…
けどそれくらいしか本当に接点ないよサト総…

そういえば桜智の日記強烈すぎましたアレすごい設定
いいキャラしすぎです><総司も引いていた!!
ということは、みんなで会話しているときに突然総司の立ち絵が出てくると
反射的にセレクトボタンを押しているような私も、引かれるのだろうか…
    02:46 | Top
