やわらかクリオロショコラ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

遙か5総司ルート

ご無沙汰してますつちのこ。です。
無事に遙か5買いました。
総司とエンディング迎えました。
プレイメモ残しておきたいので、ミクシよりコピペで貼っておきます!

ネタバレまくりなので続きより~




更に行をあけておきますね~遙か新作はデリケート・・・











































ぶおわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
総司いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


半年分は確実に泣きました。
スタッフロールで保志総一朗とか出てる頃には涙で画面見えないわ
ウイルス飛散防止のマスクは涙と鼻水で大惨事だわ(汚い)
もう もう ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
って思ってるところにあの終わりですよね
ゆきちゃん…ゆきちゃんそう言うけどもう総司は…!!
もう総司は…!!!!!!!!!!!
うわあああああああああああああああああああああん総司しんじゃったああああああああああああああああああああああああああ
とのたうち回ってなかなか○ボタン押せないところにアレですよね
つまり最期とか言ってたのはどういうことなの!?!????!?!?!?
このエンディング急展開の遙かスタイルどうにかなんないの!?!?!?
ついていけない!!!最高!!!!!!!!!!!!!!!!
ハッピーエンド最高!!!!!!!!!!!!!!!!!
あとは同人補完ですよねわかります

発売前から、まあどうせ総司ルートなんて、感情のないお人形さんが
感情を得て、あなたのお陰ですあなたが好きですってやりだすんだろうと思ってたけど
まあ確かにそうだったんだけど
それにしても描き方 描き方なのか???
なんで私は号泣したのだ?????
神子…なぜお前は泣いているのだ…(人違い)
なんかよかった…なんかよかった…総司よかった…総司よかった…

最初に泣いたのは、総司が新選組抜けるシーンでした………
近藤さん土方さんいい人だとは思ってたけど総司愛が半端なかった………
男3人の画面で泣くとは思わなかった!!\(^▽^)/

あと遙か変わりましたよね
後半いちゃいちゃいちゃいちゃ恥ずかしいことこの上ないですね
龍馬とかサトウ氏あたりの反応が面白すぎてセレクトボタン押しまくった
ちゅーとかも普通にするんですね
恋愛フラグちょっと立っただけで接吻されるなん…て…
総司さんたら大胆><><><><><><
エンディング間際にもあるし!ちゅってした!ちゅって!!!!
最後のキススチルみんなにあるんですかこれ??サトウ氏とかやりすぎない?大丈夫????


雰囲気的には3にそっくりでなんとなく落ち着いた…
4のときは全然ちがったからなあ
ああでも総司 総司 総司これ欲目かなあ総司かわいすぎて昇天する
総司が愛しすぎて生きてるのがつらい
総司 総司 はあもう総司がいれば何もいらない
総司が笑うだけで嬉しくて
総司のストールが靡くだけで嬉しくて
総司の頬が染まるだけで嬉しくて
スクリーンショット299枚撮りました………え…自分で引いたわこの数字…
1度に保存できるの50枚までってやたら少なく感じたのはそういうわけか…
地道にメモリースティックに移すのが手間でした
はあしかし総司
やばい落ち着けない 総司

他のキャラもいろいろあったんですが あったんですが
朱雀コンビは何百年たっても朱雀コンビで安心した!!!とか
どちらかというとチナミちゃんのほうがお兄ちゃんっぽくて驚いたとか
サトウ氏が「総司くん」って言い過ぎ とか
福地桜智意外と好きです 前情報でも意外と好きだったけど、もっと好きでした
帯刀も意外と好きです 慣れてくると言い方がかわいい
はあ しかし総司が…総司…はあ

総司のイベントスチル見返して、セリフぜんぶ聴いたら
サトウ氏ルート目指してきます!!!!!
    22:11 | Top
