やわらかクリオロショコラ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

YOKU☆NETA

なんだかとっても久々に予定のない週末で、
1時に眠って13時に起きて14時に眠って16時に起きました…
すっきりした!
でもこのあと飲み会です。木曜から毎日飲み会生活です。
フランス料理→焼肉→居酒屋という段々庶民的になってくるコンボで
食べ慣れないものたちに胃腸がキリキリいたします。

お酒が入ると大幅にキャラが変わってしまいがちなので、
昨日うっかり話題を振られて、いやいやいいですよ、と話題を逸らそうとしたのに
いや喋ってよ、と言われ、職場の飲み会で泉水さん話大暴走してきまし…た…^q^。。。ヤッチマッター
慰安旅行でも、ホテルの男性陣部屋のメモに、酔ってウッカリ彰紋を描き残してきました。
そろそろ立場が危ういです。不思議野素敵です。

そして久しぶりに家にいるから、洗濯物を片付けよう!と思ったら
長袖がポコポコ出て来ます^^^^^サイト以上に放置されている私の部屋!

そんな放置癖で、しばらく放置してすみませんでした><拍手のお返事です!
>マキヲマン殿
こちらこそこの前はサンキューでした~!
思えば最初からマキヲマン殿に、素敵なもみあげですね!と声を掛けていた私でした…もみあげ愛です。
これからも泉水さんのもみあげを重要視してさしあげてください。
もみあげは世界を救います!!!!^▽^


>葵琉さん
どうもお久しぶりです^^
毎日暑いですね…もう蝉も鳴き出して、グッタリな日々です(´ω`;)
おおおおあの▽▽に行かれるのですね!笑
当方は夏には出陣する予定がないのです…すみません><
ですがアンソロジーはまだ在庫がありますので、今後のイベント販売予定はありますよ~。
今のところ、次は10月3日のアンジェ神曲に参加する予定でいますので、
ご都合よろしければそちらでぜひ…!
    16:09 | Top
