やわらかクリオロショコラ


    --:-- | Top

秋に向けて

20100709.jpg

忘れた頃に登場するつちのこです。こんにちは。
宮お誕生日おめでとうございました…忘れてたわけじゃ…ないのよ…←

すべりこみセーフで10月3日のアンジェ神曲申し込みました~~~
今回はフルフルじゃなくて、もとあきのあの人との合同サークルです。
スケジュール的に、ひとりで本は出せないけど愛はあるのよ!!というひとたちが
もとあきを主張するためのサークルです(…)
泉水と彰紋をイメージした、おいしそうなサークル名です。
初のBL!
無事当選するとイイナー
    19:10 | Top
