やわらかクリオロショコラ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

水嶋悠人かわいい

20100417.jpg
やっぱりひさびさに絵を描いたら、元からなけなしだった画力の著しい低下と、
自分の中のキャライメージの暴走が果てしないことになっていました^^^^
乙女っぽい!\(^▽^)/

続きで拍手のお返事です~ありがとうございます!
>笹熊ぱんださん
こんばんは~!
遙か2はいいですよね…!
深い設定で、噛めば噛むほど味が出るよい作品です><
おなじ遙か2好きさまに楽しんでいただけて、私も嬉しいです^^
ありがとうございました!
    00:11 | Top
