やわらかクリオロショコラ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

\わたくしが兄だよー/

20100405.jpg
加工に使ったのは、去年の4月7日に撮った八重桜^^

早寝早起きで、ちょっとオタク離れしていっしょうけんめい働いていたのですが
日曜に泉水さんの髪くんかくんかしてきたら、一気にもえが高まりました!
鉄分豊富なのはほうれんそう、不思議野分豊富なのはつちのこです!!

というわけで、マキヲマン殿(…)とナツ殿の素敵玄武にほいほいされて、
もう着るまいと思っていた彰紋さまの服を着てきました。
客観的に不思議野が歩いてるとはあはあはあはあ出来ますが、自分が着ていると
脳内で図を想像するしかなくて、でもそれが結構たのしくて、脳が忙しかったです^^
黒方の香が焚きしめられた泉水さんの髪という、神以外の何者でもない素敵展開で、
2次元で悲しいポイントのひとつである「匂いが感じられない」という点を
見事に乗り越えさせてくださいました。
泉水さんのもみあげを嗅ぐという夢が叶った…!!
隙あらば嗅ぎまくりでした、本当に良い香りです黒方…
泉水さんの髪いい香りです…
下襲と狩衣の間にも挟まれてきました^^ディズニーランドプレイどころではない!とんでもない変態である!!
はあはあ…泉水さんが好きすぎて、自分が気持ち悪いことに気がつけません…

そして帰ってきてから、お教えいただいたジャングル・ジョージを見て元気になりました^▽^
こ、これはすごい…
あと頼忠のドMなAVは体操服に便所とか、たくさんお話もできてたのしかったです!!
泰継さんにうっかり嫉妬してしまう、もとあき人なつちのこでした…

そんな楽しいおやすみの次の日の今日、歯医者さんのおねえさんが
あきもと という名札を付けていて、うおおおおおおと仕事中に盛り上がるのは不可抗力ですよね!
「もとあき」というお名前の方がいて、「あきもと」という苗字の方がいて、すごい、すごいです不思議野…
秋本元昭で、あきもともとあきさん!なんて方がいらっしゃったらすごいですね!
リバーシブルにバッチリ対応!!
    00:58 | Top
