やわらかクリオロショコラ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ぞうさん

先日、とうきゅうさんの手のお店(…)に行ったら、素敵文具がありました。
20100312.jpg
紫のぞうさんセロテープカッター!
しかもカラー名が「ロイヤルパープル」だったのです…皇室紫…
泉水さん以外の何者でもない!!!とホイホイされました\(^▽^)/
ちょうどマイセロテープが欲しかったときだったので、ほくほくです^^

水曜にねずみーらんどに行ってきたのですが、ダンボグッズないかな~と思って
探し回っても見つかりませんでした…
去年の1月に行ったときはダンボ耳あったのになー><
思えば、そのときに「泉水さんってダンボ耳似合いそう」とか言い出したのが
泉水=ぞうさん妄想の始まりでした…
1年で、身の回りにぞうさんグッズがかなり増えた^v^
今日も泉水さんに囲まれて、しあわせ。

そしてすごくすごく私的なことなのですが、明日から新しくおしごとが始まるので
ソワソワですヒイヒイ今日まで提出書類そろえるの大変だった…←
がんばってはたらいてきます…!><
落ち着いたらアンソロの通販始めねばあああひいひい…
    23:51 | Top
