やわらかクリオロショコラ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

おおかたづけ

ちょ、作業片付くまでとか言ってたら、いつまでも日記書けないよ!
というわけでちょくちょく出没します…しばらくフッツーの、何の変哲もない
自己満足日記になりそうですがご容赦ください><

年末より年度末のほうが、片付けをする気分になります…
というわけで、春にむけて、12年くらい振りに押し入れ的なところの中身を全部出して、
いらないものは捨てるーという、大掃除ならぬ大片付けをやっています!
発掘した物↓
20100309.jpg
賞味期限が…1993年…!!!^▽^
といっても、中にはKFCで十数年前にもらったアニマル神経衰弱が入っていたので
中身はとっくに食べて、缶をケースとして使っていただけですが…
さすがに缶も錆び錆びで、なかなか開けられませんでした。
缶に記載されてる連絡先の郵便番号は、当然の如く3ケタでした…^q^
ほかにも、1995年が賞味期限のお菓子の缶などをぼこぼこ発掘しました。
子どもって、おもちゃをその辺に転がってる缶にしまい込む習性があるんですかね…??

更に発掘した物↓
20100309_2.jpg
セーラームーンRでちびうさが持っている時空の鍵!!
なかよしの応募者プレゼントに申し込んで届いたもの…
アニメや原作に出てくるのと同じ形・同じサイズなので、ものすごくお気に入りでした。
昔から、こういうグッズを集めるのが好きだったんだなあ^^
これを掲げて、「時の守人、クロノスよ!」とやっていた記憶があります。
そんな私は今、暇なときには彰紋さまのコス用の刀を構えて「ちらいげきー」とひとりでやります(…)
三つ子の魂百まで!!^▽^
    00:39 | Top
