やわらかクリオロショコラ


    --:-- | Top

ただいま!

お久しぶりです、つちのこです!
京都から無事に戻って参りました。
むしろ京都に心のかけら置き去りにしてきた感があります(´ω`。)
帰ってきたばっかりなのに、もう京都行きたい!
すんごく楽しかったです…!!
4日夜に帰宅して、5日は飲み会に引きずられていったのですが、さすがに体力が尽きました…^q^
京の正午まで倒れてました。アッ変換がはしゃいでる><今日!

せっかく前回の旅行で旅行日記カテゴリも作ったことだし、
今回も写真を交えて旅行のこと書きたいな~と思いつつ、
もうちょっとアンソロ関連の作業があるので先延ばしです…><
ひとつひとつ着実に片付けていかねば!
イベントと旅行の予定をくっつけるなんてもう二度としない^^^^と誓いました。
イベント直後がバタバタ忙しいわ、イベントのお礼のご挨拶に伺うタイミングを逃すわで
ションボリです。で、でも負けない…!
    20:08 | Top
