やわらかクリオロショコラ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

1日目


上賀茂神社の手作り市で、ぞうさんのカップ買いました!
上賀茂神社で象って…泉水さん以外の何者でも…ごにょごにょ!
あと上賀茂神社の本も買いました。無性に読みたくて…
上賀茂神社でたぎりすぎて散財しまくって、曉さんに驚かれた^^
いちばん大きい絵馬も買ってしまいました。お部屋に置くんだ…ふふ…

手作り市楽しかったですー!
早速もとみさんにお酒入れて飲んでます。
おいしいです。
バスローブがあるホテルなので着てみました…泉水さんがバスローブ着てたら格好よすぎて倒れます!

上賀茂神社の市うろうろしながら、もとみこ市デートを想像してきゅんきゅんしました。
もとあきも大好きですが、もとみこはまた違った可愛さがあっていいですね!!
明日もたくさん妄想したいです(´ω`*)
    00:45 | Top
