やわらかクリオロショコラ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

いってきます

20100227.jpg
前回行ったときのしおりデータを編集して作ったのですが、
今回、別に遙かにそこまで関係が深くない場所も回るのに^^はしゃぎすぎた^^^^
道に迷いやすいので、しっかりバスの乗り換え等を記載しておかないと
不思議野まで迷い込んでしまいます^q^

はじめてコピー本作ったときは「旅行のしおりみたいー!」と思ったものですが、
今となっては、逆にしおり作りが「コピー本の製本みたいー!」でした。
前回は中綴じ、今回は袋綴じ。

雨女なので今回も雨マークですが、考えてみれば花梨ちゃんが舞い降りたすぐ後も
雨ですよね?八葉さがしのときはずっと雨だったイメージ…
というわけで、花梨ちゃん気分を味わえる!と前向きに参ります。
あっ 雨の神社だってきっと風情があるんだから><><

というわけでこれから出発です!夜行バスねむれるかなあ…
もとあき妄想しつつ時空跳躍してきます~!
    21:12 | Top
