やわらかクリオロショコラ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

そわそわそわわ

20100226.jpg
写真のスキル…というか、ものを並べるスキルが足りない^^。。。

ちょっと遅くなってしまいましたが><
君ためでいただいた子たち記念撮影!
うわあああんみなさまありがとうございます…!!!
大事に大事にいただきます!
いつも差し入れ大事にしすぎて、ちまちまちまちまいつまでも食べてる人です…^q^
原稿明けの散らかり&イベントの荷物&戦利品で部屋がしっちゃかめっちゃかなので、
へたに取り出してなくしたら困る!と思って、さっきまでカートの中でした(どこまでカオスな部屋なのだ)
もはや部屋が不思議野です。
その辺で花梨ちゃん迷ってないかなあ←

は、はあ、はあ…明日の夜から京都旅行です…
諸事情あって、三人旅から、先日泉水さんの格好で売り子してくれた曉さんとの二人旅になりましたが、
ガッツリ4泊5日楽しんできます^v^
あかつきんよろしくね~もとあき妄想ばっかりしてても呆れないでね~☆ミ
中学校の修学旅行は京都に2泊が一般的、という地域に住んでいるので、
京都に4泊と言うと、ええ!?そんなに滞在して何するの!?と言われるのですが、
それでも心のかけら集めきれない^^^^京都ひろいです!また随心院に行けない…!!
でも、今回はつちのこ脳内設定の、不思議野の出会いの地に行ってきます。TOBA離宮!
香集たんが笛を吹いていたら、屋根の上から東宮さまが降ってきた!!
そんな運命的な出会いはいかがですか?^^

へへ…御所で彰紋さまのお誕生日祝いなんて滅多にできないことなので、たっぷりお祝いしてきます。
そういえば去年の泉水誕生日も、フライングだったけど京都で祝ってきたんだった!
えへえへ不思議野誕に京都に居られるなんて幸せです…
いただいたお菓子mogmogしながら京都観光してきます~!
いつか、12月25日の不思議野兄弟記念日にも京都に行ってみたい!

また携帯から更新できたらいいなーと思います~。
すっかりおさぼりさんになってしまった、日記書く習慣を取り戻したい><><
まだまだ不思議野への愛をここで訴えとうございます!
    22:56 | Top
