やわらかクリオロショコラ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ばたばたばた

ちょっと怒濤の旅行連続です\(^▽^)/
21日まで予定があってだめなんだよね~と逃げていたので、
熱海1泊に京都4泊が怒濤のように・・・!!しかしたのしみいいい
というわけでこれから熱海いってきますー温泉温泉!!

京都は彰紋誕を御所で祝おう!という計画なので、
熱海より帰ってからちょっと間がありますが
その隙間で計画を練るという、行き当たりばったりっぷりです!
とりあえず宿と交通の予約はしたので、なんとかなる…はず^^
旅行メンバーみんな君がために必死だったので、計画する暇がなかったのです…笑

出先では右の写真日記にちまちま書き込むかと思われます><
とり急ぎ拍手の返信を!!!!
ありがとうございますっ!続きよりどうぞ~
>フルフル様の不思議野~
初めまして~。コメントありがとうございます!><
そして不思議野お褒めいただいてありがとうございます…!
不思議野は癒しでほわほわで可愛いですよね~!!
不思議野が好きな方に喜んでいただけて、これ以上の幸せはありません…(´ω`*)
これからも大好きな不思議野を、思う存分キャッキャウフフさせていきたいと思います!笑


>マキヲさん
こんにちは。先日はお疲れ様でしたー!!
素敵な宮さまにいじめていただけて、至福のひとときでした…^▽^*
彰紋印のお菓子もごちそうさまです!
アンソロ気に入っていただけてよかったです☆☆保志!
本当に参加者さまみなさまの不思議野、神ですよね…いえ、御仏ですよね!!^^
こちらこそ、アンソロをお嫁にもらってくださってありがとうございました!
うわあああ全部お持ちなのですかっっお恥ずかしい…(*ノノ)でも嬉しいです…!
えっちな本作りたいです…がんばります!!
メッセのご登録も、ありがとうございました!
鶏さんハートなために話しかける勇気を絞り出すのが大変ですが、
常に不思議野もえに溢れているので、ぜひぜひ語ってください><もとみこも語りましょう!!
これからもよろしくお願いします~!!^^
    13:01 | Top
