やわらかクリオロショコラ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

おつかれさまでした

20100222.jpg
キラキラッ☆ミ
昨日ハッスルしすぎた反動か体がガタガタで、鉛筆をもつのすら一苦労です\(^▽^。)/
右腕いたい…

昨日はお疲れ様でした!!!!!!!!!
スペースにお越し下さった方、構ってくださった方、差し入れを下さった方、
スケブを描かせて下さった方、アフターご一緒して下さった方、
ギリギリすぎたしおり作りを手伝ってくれた友人達、
そして何よりもアンソロジーに参加して下さった方々、
本当に本当にありがとうございました!!!!
すっごくすっごく楽しかったです…!生きててよかった…!!
残念ながらイベントに参加できず、けれど応援して下さった方々にも感謝を!
もう東西南北どこにも足向けて寝られないので、直立で寝たい勢いです。

開場してちょっとしたら、まさかの列ができて大慌てでした…
手際が悪くてすみませんでした><
でも通りがかる方から不思議野という言葉がたくさん飛んできて、
不思議野ちょう人気だな!!!!とニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤしていました^^
アンソロは、予定の倍以上の数をお嫁にもらっていただけて、
こんなにたくさん作っていけば絶対余裕だろう!という数を作っていったはずの
しおりもペーパーも、片手で数えられるくらいしか余らなくて、震えが…
あまりの不思議野人気に震えが止まりません…
やっぱり不思議野好きさんは奥ゆかしいだけで、実はたくさんいらっしゃるのですね!
皆さんもっとどんどん不思議野創作していいのですよ//////←
ともあれ、みなさまのお手元に、参加者一同の愛の詰まった本を届けられて幸せです…!

思い返せば、遙かにはまってから初めて一般参加したイベントが、一番最初の君ためでした。
遙かのオンリーはやっぱりいいですね~!
みなさん遙かがお好きって…素晴らしい空間!
次は10月のアンジェ神曲に参加したいと思っています~。
もういっそ彰紋受けで申し込みたいところですが^^^^
でも本にするなら、BL…しかももとあきなんてマイナーすぎるものより、
コンビとしての不思議野の方が広く楽しんでもらえるのかな~と思うので、まあ、じっくり悩みます!

イベント行けなかったけどアンソロ欲しい…!という方のためにも、
通販も行いたいと考えています。
ですが、ちょっと準備に時間をください><すぐ開始できなくてすみません…!

うわー長くなってしまった!
イベント参加記念☆自己満足レポは続きに畳みます~。
拍手のお返事はもう少々お待ちくださいすみません…!
記憶が消えないうちに、レポを済ませてしまいます><
さてさて、自己満足と銘打ったからには、後で自分が見返して、思い出して、
ニヤニヤできる仕様にします^^紅茶飲みながらゆっくり書く!
お付き合いくださる天女も、緑茶でも飲みながらゆっくりお読みください(´ω`)

・前夜、まったく終わりが見えないしおり作り
・しかし友人に着てもらうために、彰紋さまの御髪のセットもする…
・なんとか家でやるべき作業を終えて、2時間半ばかり睡眠。
・精神的な要因でなく、物理的(?)に眠れないギリギリなイベント前夜は初めてだったので
 心臓に悪かったです…ついったーのボットに励まされました←
・行きの電車で、友人3人を巻き込んで、前に立つ友人と自分のカートに隠れつつ
 しおりの隅っこの角を丸く切ってもらって、リボンを結ぶ\(^▽^)/ローカル線だからできる芸当…
・まさかの乗り換え前にほぼ終わる奇跡!楓戯さん曉さん光希ちゃん、本当にありがとう!
・ちなみにリボンは、彰紋さまの脳内イメージカラー兼泉水さんの狩衣色でした。
・電車乗り換えてから、つちのこの得意技、イベント会場に行く直前の腹痛アタック発動!!
・しぬかとおもった
・曉さんの泉水衣装が入った軽めのカートと、私の既刊を詰めた重すぎるカートを交換してもらう
・まじありがとう…
・会場近くのコンビニにウイダーインゼリー殿がいない!なぜこの運命を選んだ…
・しかしリポD殿がいた!十年祭のときもお世話になりました。

・事前に配置図をチェックしてイメージトレーニングしまくったお陰で、
 パンフ開かずにまっすぐ自分のスペースへ向かえた\(^▽^)/
・机の下におっきな段ボールが2箱もある!!!!!!!!ここに夢が詰まってる!!!!
・開けてハアハアしたいのを必死に我慢して設営
・設営と片付けが苦手すぎます。もっと落ち着いて準備片付け出来る人になりたい
・ひととおり設営おわったら、いざ!段ボール!開封!!
・まずパンフレットとか領収書がドカドカ入っていて本がでてこない!印刷所さんの焦らしプレイ
・ああああああああああああああああああああああああああああ
・ふしぎの
・あああああああああああああああああああああああああああああああああ
・箔押しちょう綺麗
・ふしぎの
・ぶあつい
・マーメイド(表紙に使った特殊紙)の手触りさわさわ…(´ω`*)
・ふしぎの
・開場前に、サークル参加されてる執筆者さま方にはできるだけ早くお渡ししたくて配り歩く。
 興奮しすぎて何言ったか覚えてません…変なこと口走っていたらすみません><////
・売り子頼んだ友人と隣のスペースの友人たちが泉水・彰紋・和仁に着替えてきて、
 ロイヤルストレートフラッシュな一帯に…宮さまは勾玉を家に忘れてくるというドジッ子でした^^

・開場してから不思議野の人気を肌で直接感じられた!!しあわせすぎて倒れたくなる
・でも倒れたらアンソロ売ることができないので頑張る
・どうせ不思議野だしそんなに混まないだろ~(´ω`)と思って、
 お会計所を端っこに置いたのが敗因でした…手際悪すぎてお並びいただく形になってすみません…
・混雑時にご挨拶にいらしてくださった方とは、のんびりお話が出来ず涙目でした><。。。
・前々からサイトに通い詰めてる方のお顔は、1度見たら忘れないので
 名乗られる前にお名前言い当てて、驚かれること数回^^stkですみません!だいすきです!!
・ついったーでお世話になってる方々にもご挨拶できてよかった…!実際に会えると嬉しいですね~!
 不思議野ぼっと共々、日頃構ってくださってありがとうございます(´ω`*)
・という大好きな思いを伝えたくて、お菓子を押しつける不審者つちのこ
・ヘンなおせんべい入っててすみません…^q^味は美味しいんです、袋はヘンですが!笑
・甘いもの食べた後はしょっぱいものが欲しくなる、
 バレンタインは基本的にチョコなので、逆におせんべいをもらうと嬉しい…という人間なので
 おせんべいチョイスしたら、全体的にしょっぱいお菓子袋…^^^^可愛くない!
・アンソロ参加されたかたは甘いお菓子ばっかりですみません、お茶と一緒に是非…
・ってなんで自分の差し入れ語りしてるのだ???\(^▽^)/
 愛を詰め込みまくったので、差し入れは分身のようなものです←?

・アンソロ売ったり人とお話しするのが楽しくてわたわたしていて、おまんじゅうを買いそびれる^^
・でもコスゾーンには遊びにいきました!お写真撮らせてくださった方、ありがとうございます!
・その間スペースにいて下さった&デジカメ貸してくださったひよくさんも、ありがとうございます…!!
・宮さまにいじめられて昇天しそうでした。
 そして宮さまと、まさかの不思議野&もとあき語り^q^おいしすぎました!
・泉水さんに抱きしめられて昇天しそうでした
・そういえばスペースに居るとき、コスゾーンで泉水さんと彰紋さまがちゅー寸前の大接近をしていて
 動悸息切れでのたうち回っていました。不思議野BL最高すぎる!!!!(自重して!)
・泉水さんが4人もいらして、その全員が視界に収まった瞬間があって、昇天するかと!
・何回昇天すれば気が済むの!っていう^^
・彰紋さま2人、宮さまも2人で夢の空間すぎました…ロイヤル…ロイヤル旋風きてますね…

・終了のパチパチで泣きそうになった…!!
・終了後は池袋の愁ちゃんで、あさき、ゆめみしの会でした!(あれ??)
・でも不思議野もとあきに食らいつきまくってすみません><
・豪華メンバーすぎて、混ぜていただいているのが夢のような…本当に夢のような幸せな時間でした…
 お誘いいただいてありがとうございました////
・銀たんが見つめる中、愁ちゃんの男の料理を堪能
・私って彰紋本命だと思われてるんですか…!!!!\(^▽^)/
・彰紋さまは愛でたい、ひたすら愛でたい、そんなだいすき
・泉水さんは真っ当にネオロマンスしたい、そんなだいすき
・なのでネオロマ的には泉水さんが本命…です……?
・いや、やっぱりお前達が俺の翼だ
・本命は不思議野の関係性です☆ミ
・キャラメルは彰紋さまっぽい!
・キャラメルワッフルのイチゴは彰紋さまの唇でした
・スケブ本当にありがとうございます…もとあきください!は自分でも無茶振りだなあと思います
 酔ってましたすみません…><
・泉水さんのもみあげかじる彰紋さま
・泉水さんの匂い嗅いで安心する彰紋さま
・もとあきが好きすぎてすみません><><

・終電いっこ前だったので、寝たら終わりだ…寝たら終わりだ…と念じつつ
 なんとか眠らずに最寄り駅到着
・最終バスが出たのは2時間前…だと…\(^▽^)/
・へーいタクシー!!初ひとりでタクシーです…
・運転手さんいいひとだった!カートトランクに積んでくれた!車内会話たのしかった!
・「旅行ですか?」と言われたので「……はい、京都に」と嘘八百
・だって浅草で不思議野アンソロ発行してハアハアしてましたなんて言えない←

・帰宅後、ついったーで騒ぐだけ騒いで、戦利品を途中まで読んで力尽きて熟睡
・会場から送った箱を抱えた黒猫お兄さんの、ピンポーンで目が覚めました
・とりあえず髪結んで、パジャマの上から上着羽織って出る
・ドア開けたら「あ…ごめんなさい」とお兄さんに謝られた^^そんなに寝起き顔でしたか^^^^
・寝起きに本がぎっしり詰まったダンボール抱えるのは無理すぎた
・おもいっきり転んで、お兄さんに心配される\(^▽^)/
・アンソロ見返すとやはり素晴らしいです…ご参加下さった方に感謝を…><
・お手にとって下さった方も、ありがとうございました!

そしてここまでお付き合い下さった天女、ありがとうございます!!!
本当に何から何までたのしいイベントでした!!!
思いを込めて色々記したら長くなりすぎた^v^
発したい私信はたっっっっっくさんありますが、せっかくなので勇気が出たら
突撃しに行きたいなと思いつつ割愛…!
ついったーは手軽に私信投げられて便利ですねー(´ω`*)って話が逸れて、また長くなってゆく!笑
ではでは、本当にありがとうございました!
    20:36 | Top
