やわらかクリオロショコラ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

らびりんす~~だ~から~

以前延珠さんに借りた、迷宮トレジャーのUMDを見ました!
公式が同人すぎて笑いました^^^^

学園モノって!なぜその丈を選んだ…風紀のリズ先生素敵すぎます…笑
朔ちゃんの制服姿にぶっとびました。あんな女子高生いたら攫いますね。
保健室の弁慶先生に期待してたのにでてこなくて残念です…。
敦盛さんは学園にも平家にも出てきてお得ですね~

平家の神子も大変よかったです。
入道さま落としたい!\(^▽^)/かっこいいですね入道さまあああ
惟盛さんが出てこないのはなんでですか。
惟盛さんが出てこないのはなんでですか。大事なことなので2回言いました。
源氏が敵サイドっていいですね…平家神子バージョンの弁神子もおいしそうですハアハア…
なにより、あんなにかっこいい将臣くんと時空越えなんてたまらんですね…
あの望美ちゃんなら、平家極貧生活時の農業で、大根も余裕で引っこ抜けそうな気がする^▽^

ところでアンソロのおまけのしおりを、表・泉水さん、裏・彰紋さま、という風にするか
表・二人、裏・ロゴという風にするかずっと悩んでいます←
あああはやく決めないとおわらないよおおお
長らく悩んでいるせいで、何種類か作ろうと思っていたのに時間がなさそうです^q^ひひ…
    01:33 | Top
