やわらかクリオロショコラ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

わらってわらってわらって

電車で30分以内の距離のCDやさんのイベントで、
直純さんの新曲インストアミニライブ・握手会がある!
ということで行ってきました…!
ど田舎の会場だったので、イベント用のエリアも小さくて小さくて、
武道館アリーナ席よりずっと近かったです^^
ほぼ最前列でライブ見られました!わーわー!
寒かったので、歌っているときの吐息が白く漂うのも見えました…
すんごく素敵なイベントでした…もう これは惚れてしまう…^q^
手がやわらかかったです あたたかかったです
ちょこっとお話しもできて爆発するかと思いました。

はあ しあわせ…
羅針盤とってもいい曲です…!これBGMにペーパーかく!><

続きで拍手のお返事です~!!
>まのさん
こんにちは!
先ほど、ついったでお話しいただいてありがとうございました^^笑
入稿お祝いいただきありがとうございますー!!
そして何より、ご参加いただいて本当にありがとうございました…!!
イベントで完全燃焼できるように、準備をちまちま頑張っていきたいです(´ω`)
いきなり暖かくなったり、冷え込んだり雨が降ったりで、一番体調くずしやすそうな時期ですね。
まのさんも、風邪にはどうかご注意を…!
本当にありがとうございましたっ(´▽`*)
    00:59 | Top
