やわらかクリオロショコラ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ふしぎの

遙か祭の2のドラマすごかったみたいですねえええええええ
レポ漁ってははあはあしてます!
兄上だいすきな彰紋さまちょうもえ…!!!
兄上だいすきな彰紋さまちょうもえ…!!!!!大事なことなので2回言いました。
和仁さまと彰紋さまのやりとり生で見たかったです…
そんなにも皇室大プッシュなドラマだというのに、なぜ☆氏がいない^^^^^^
と喚いてしまう不思議野ばかっぷりなのでした!
でも彰紋さま、兄弟の話題に泉水さんが入ってくると急に黙っちゃう子なので
それはそれでよかったのかもしれません…ね…??

そして、アンジェ音葉に参加された方、お疲れ様でしたー!
13時前にのんびり会場に着くという、普段外の開場待ち列で震えてる組なつちのこにしては
珍しいスケジュールでした…。
いつも友人と一緒なのに、今回ひとりだったというのもありますが^^
ひとりだからサーっと回ってサーっと帰るようかな…と思っていたのですが、
たっくさんのお優しい方々にお相手いただけて幸せです(´;ω;`)
ご挨拶に押しかけて、やさしくお話しくださった有真さんと姫泉さんは、まるでいと高き空から
舞い降りた天女のようなお方です…
その節はお世話になっておりますううううこれからも応援してます!!
下塚さんとお話しできて、もとあき不思議野需要ある…!がんばろう!と思い直しました><
マキヲさんと夏さんの、ほんわりやわらかな雰囲気でいて、でもガシッと面白い会話が
いつもギャップもえです。もえをありがとうございます(←?)
アフターご一緒くださった、はとばさんつたこさんつかささんも、ありがとうございましたー!
不思議野もとあきばっかり言っててすみませんカオスで楽しかったです^▽^
届かなくてもすんごく嬉しかったので私信でした><も一度、ありがとうございますー!

たんまり英気を養うことができました…
アンソロ作業がひととおり終わって、この先どうするかを見失っていたので
このタイミングでみなさまとお話しできて、とても救われました^^(重い!!)
やっぱり不思議野がだいすきだああああああこれからも愛でます!
イベントに不思議野サークルがひとつもないのは、やっぱり寂しいので、出来る限り出たいです><
不思議野主張したい!!!

なによりも、素敵な不思議野さんが いらしたことがですね…
レイヤーさんなのだと分かりつつ、やっぱり不思議野が仲良さそうに顔を寄せ合っているとですね…
思わず動悸息切れが…
泉水さんと彰紋さまがちかい…………
泉水さんと彰紋さまがちかい!!!!!!!!!とハアハアしまくれて、
なんといいますか、

不思議野が好きです。
    01:33 | Top
