やわらかクリオロショコラ


    --:-- | Top

あとちょっと

もう少しでアンソロ入稿ですううおおおいよいよここまで来たー!!
スペース番号わかり次第、アンソロサイト更新しようかと思います~

7日はアンジェ音葉に一般で遊びに行きます(´ω`)
差し入れ買いに行く余裕がないんですが!!NO!!
しかしあんそろだいじですよね…差し入れのお買い物よりアンソロ作業してきます…><
遙か祭に行かれる方も、楽しんできてください~~!
    12:52 | Top
