やわらかクリオロショコラ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

遙か2愛してる

20100130.gif
20100130_2.gif
びゃっこびゃびゃっこびゃっこ!!
見比べるとあまりにもなワンパターンっぷりが浮き彫りになって
アレなのですが、あえて並べるどM具合です^^画力ほしい…

原稿の息抜きと称して、ひよくさん主催の遙か2えちゃにお邪魔してきました!
阿弥陀やったら、ネオロマポーズというお題で幸鷹さん、ホストで翡翠さんが当たりました…
翡翠ひいたときは、普段描かないキャラすぎて目の前がチカチカするほど絶望したのですが、
資料見ながら描いたらなんとかなりました^^。。。
普段不思議野ばっかり描いてるひとはこれだから…!!
現代翡翠さんはスチルのおかげで襟が立ってるイメージです…
ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました…!

さて寝て起きたらまた原稿です…
原稿終わったらBLオッケーな不思議野えちゃでも開きたいなあと思って…いるのですが…
主催するスキルがまるで足りません…gdgdえちゃになる予感がすごく…します…
それでも勇気が出たら告知しにきます><。。。ひとりえちゃになったって、泣かない!
    06:14 | Top
