やわらかクリオロショコラ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

あああああああああああああああ

もとみ さん が 
あきふみ さま が
語っ た・・・・・・・・・・・・・・

武道館の大スクリーンいっぱいに広がる泉水さん
武道館の大スクリーンいっぱいに広がる彰紋さま
たいへん おいしかった です…
幸鷹さんの語りで隣の楓戯さんがぶっ倒れ、
次の泉水さんの語りで私がぶっ倒れました\(^▽^)/なんというコンボ!!

泉水さんが語っている間、終始震えが止まらなくて、
終わった瞬間涙が溢れた自分の反応が予想以上すぎました/(^▽^)\
語りの途中、会場のみなさん笑ってましたけど^^
なんで笑ったんでしょう、あそこときめきポイントだと思ったのに^^^^
花梨ちゃんに握りかえされてオロオロしたあたりがじれったかったから…?
でもそれより先にしっかり花梨ちゃんの手を握って、離したくない、なんて言っちゃう泉水さんは
攻めだと思いました…すごくもとみこでした!!!
彰紋さまは、僕の背中に手を回してくださいとお願いしちゃうあたりが
割と受kあ、いえ、なんでもありません…この腐った思考回路どうにかならないか…
「天女」というセリフが生で聞けたときはどうしようかと思いました…!!!
彰花はふんわりで可愛くてきゅんきゅんです(*´ω`*)

でもトークコーナーは昼・夜で玄武が両想いすぎて嫉妬しました^▽^
石田氏、まさかの泉水発言。
☆氏の石田さんが全般的に好き発言は…ど、どうしろと!
こう見えて私だって玄武BL好きなんです泉継すきです滾っちゃうじゃないですか…
ミニドラマは、泰継さんと泉水さん二人でうろうろしているし><
彰紋さまがいなかったのは悲しいです…が、兄弟だというネタバレを避けるなら
彰紋と泉水ってあんまり一緒には居られないキャラですよね…わかってた、わかってたけど!´ω`。

とりあえず、不思議野歌わなくても、経正敦盛兄弟デュエットや潮騒の相聞歌が聴けたので
たいへん満足でした!!!!
潮騒は間奏後あたり何度聞いてもぐっときます…

今日の昼公演から夜公演までの間は、下塚さんと戯蔵さんとご一緒する約束をさせて頂いていたのですが
昼のみ参加予定だった友人が急遽夜の追加席のチケット購入で参加したり
まさかの以前活動していたジャンルのお友達けえさんにもご一緒いただいて、とってもにぎやかでした。
行きの電車では菜種さんに声を掛けていただいたり、
会場入りするときに門のところでマキヲさんに声を掛けさせていただいたり
思っていたより沢山の方々にお会いできて楽しかったです^^
ありがとうございました!!
    02:29 | Top
