やわらかクリオロショコラ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

はるかまつり1日目

和仁さまが
彰紋の分までいじめてやる とか
彰紋や泉水その他の八葉 って 言った!!!!!!
も もう もうそれだけでも満足ですありがとう宮さま!!!!!
時朝さんも大好きですひいひいひいひい
シリンも可愛いです…
大泣きする宮さまも大笑いする宮さまも可愛くて可愛くてどうにかなるかと…
遙か祭すご すごいです…すごい…
鬼の一族万歳です…
夜公演がアリーナ席前から2列目で、もう、近すぎて泣けました…
去年の3月のアンジェライブもこのくらいの距離だった><投げキッスが届く距離!

明日も両公演参戦で体力が不安です^^^^はじめての昼夜参加つかれたー!
でも明日は泉水さんと彰紋さまが語るんだからね!!(予想)
不思議野だって歌うんだからね!!!!(願望)

オープニングでスクリーンに彰紋さまと泉水さんを見つけては、
中の人来てないのに騒ぎ立てまくりました\(^▽^)/
しかし2のキャラでキャスト紹介される公演に不思議野が来ないなんて…泣くしかない…
彰紋宮田幸季!と源泉水保志総一朗!がききたかった…です…うっうっ
でも明日もショートドラマやってくれると信じてますうううう
泉水さんも、イノリくんや白虎見習って、語りでキスしていいのよ(…)

紫と黄色のペンライトもってたんですが、まわりに同じ取り合わせの2本を持っている方が多くて
皆さん不思議野好きさんなのかな!!!!!とおめでたい脳発揮してました。
紫と黄色…天地玄武ですかね…
そもそも彰紋さまってイメージカラー黄色なのかオレンジなのか…という議論がよくありますが
今回じれっ隊カラーセットで黄色が入っていたので黄色入手したのですが
実際色を比べて見てみるとオレンジのほうがそれっぽいよね…という…^v^

昼公演までや、昼公演から夜公演までの間、ひよくさんとのこさんとヨシコさんに大変お世話になりました!
最近ないくらいしゃべり倒しました^^
布那の同志が見つけられてほんっっっっっっっっっっっっっっとうに嬉しかったです\(^▽^)/
偶数遙かのほし×みやたが大好きです…
お三方、お疲れ様でしたー明日も元気に頑張りましょう^^

イベントはキャラへの愛を人目も憚らず叫べるのでいいです…
隣の楓戯さんがキャストさんの名前を叫んでいるのに、私はキャラ名呼びまくりました
完全にキャラもえの人種である^^
明日は泉水さんと彰紋さまへの愛を沢山叫んできます!だいすきだーーーーー
    01:20 | Top
