やわらかクリオロショコラ


    --:-- | Top

はるかまつりだあああああ

20100115.jpg
裏表紙もできましたああワイワイ!
発行の1ヶ月以上まえに表紙完成なんて、常にギリギリな人間のつちのこにしては
快挙すぎます^^こいつ不思議野アンソロに全力だ…!
障害の恋のスチルの泉水さんの、足の開き具合が大好きです!!!!!

はあはあ明日はいよいよ遙か祭です…久しぶりのはるかまつりー!
思えばネオロマのイベントは遙か祭が初でした。
弁慶さんの歌聞いたときに失神するかと思いました(…)
そのあとネオアンの大陸祭典と…アンジェ&ネオアンのライブくらいしか行ってない…^v^
大体1年振りのネオロマイベント楽しんできますー!!
お知り合いの方々も沢山行かれるようですが、
同人イベントと違ってお会いしにくいのが悲しいです><。。。
不思議野好きそうなオーラ出してるひと見かけたら、よろしくお願いします!←
ペンライトはじれっ隊カラーセット予約済みです!(やる気である)

そして受験生の方々はセンター試験ですね…!!
ううっ遙か祭とか盛り上がっててすみません。
密やかに応援申し上げます!と言っても前日にこんなサイト見にいらっしゃらないデスヨネー^^
それでも念をお送りします><
おともだちでは受験生さんお一人なのですが…
伊緒里さんがんばってくださあああああい!!!

遙か祭に行かれる方々も、風邪など引かれないよう防寒はバッチリなさってください(´ω`)
ひいひいそれにしても楽しみです…!!
不思議野の絡みが何かしらの形ででてきますようにいいいいいい
    21:19 | Top
