やわらかクリオロショコラ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

表紙できた

20100113.jpg
ヤンデレな不思議野にしぬほど愛されて眠れなくなってみたい!
不思議野は、割と瞳のハイライト消すとシャレにならないキャラたちなので(…)
レイヤーの表示オンオフだけで遊べます^^
ヤンデレ彰紋さまと鬱デレ泉水さんに挟まれたい!

というわけでアンソロの表紙できました。裏表紙はこれから色塗り\(^▽^)/
どうやら100P超えそうです。
なんて素晴らしい本だあああうわああああ
めくってもめくっても不思議野です…ああ…長年の夢を叶えられる…
しかし表紙と本文トリのプレッシャーが半端ないです…!!

そろそろ遙か祭りですね!!
更衣室がなくてレイヤーさんで目の保養ができないのが残念です…
昼公演はじまるまでとか、夜公演までの間にカメコの使命がないと
どうしたらいいのやら。オロオロ!
武道館の近くって何かあるんでしょうか…行ったこと無いのでドキドキです…
ああでも、17日昼に不思議野歌われたら私きっと使い物にならない^^^^^
ひひ楽しみです…

続きから拍手のお返事ですーー遅くなってすみません!
>下塚雍月さん
こんばんは><繰り返しになりますが、お返事が遅くなってすみません…!!

冬コミでは本当に勿体ないことをいたしました…さっさと帰ります告知しなければよかったです!笑
おそらく今後コミケにサークル参加することはないかなーという状態なので、
欲しいものだけゲットしにササーーっと突撃することが多そうです。
スペースがあればお会いしやすいんですけどね…!´ω`。

いよいよ十年祭ですね…!わくわくです(*´v`*)
2日目はキャストも豪華で楽しみですねー!
ネオロマイベントは…独特のノリがありますから…^^
私も経験値低めなので、がんばってノっていきましょう!笑
わあああ折角なのでお話したいですねええ><多分夜公演まで時間があるので…!
でも武道館の広さと人の多さで、待ち合わせは出来なさそうな予感が…!!
よろしければ、こちらから連絡先お教えしてもよろしいでしょうか><
下塚さんのメールアドレスは、以前拍手でお教えくださったものでいいのですよ…ね…っ
あっ勝手にお話すすめてすみません/(^▽^)\
お邪魔でしたらスルーしてやってください!

アンソロもいよいよ編集作業に入って、自分の原稿も順調に遅れてて(…)
頑張りどころです!
応援いただきありがとうございます(*´ω`*)
2月にお届けできるようにがんばりますねー!


>不思議野、すごく…
ありがとうございます!!!!!!
ふわふわ可愛い不思議野がだいすきなので、そう言っていただけて光栄ですっ(´▽`*)
これからもやりたい放題、不思議野をキャッキャさせていきたいと思います^^
    18:03 | Top
