やわらかクリオロショコラ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

おおおやばい

20100103.jpg
年賀絵として白虎を塗っていたのですが、よく考えてみたら
アンソロのこととか、それ以外にお誘いいただいている原稿のこととか
色々が危ないことに気づいたので中断します/(^▽^)\

初夢は、まさかのヘタリアでした!!(えええええええええええええ)
いえ、でもヘタリアのキャラとかが出てきたわけではなく…
ヘタリアの話をひととしているという不思議な夢でした。
キャラソンに毛が生えた程度の知識しかないのに…!妙なこともあるものです。

そして本日、小学校の頃の友人から届いた年賀状に「不思議野」という単語が書かれていて
端から見ていてそんなに不思議野厨なのか私^^と思い知らされました^^^^
遙か2発売した頃にハマってた友人たちなので、私が不思議野わめきだした時は
「遙か2??そんな昔の覚えてない」という反応でしたすみません!^▽^
でもじわじわと不思議野から思い出してくれているようで、嬉しいです。

続きで拍手のお返事です~!

>下塚さん
あけましておめでとうございます!!
ご無沙汰しておりますー(´▽`*)

年賀状届いてよかったです…!!
私も不思議野にはあはあしていたら引かれました^v^v^仲間ですね!笑
こちらこそ、素敵な不思議野をありがとうございました…!
悲惨なんてとんでもないです><もえをいただきました。
触ったらサラサラしていそうな綺麗な髪の、素敵しっとり不思議野です…(*´ω`*)
繰り返し眺めてはにやにやしております。
新年からときめきをありがとうございました。

そして、コミケに来られていたのですね…!!
私もコミケ1日目に一般参加していたので、お会いしたかったです…(´ω`。)
ですが楽しまれたようで、よかったです^^お疲れ様でした!

それでは、こちらこそ今年もどうかよろしくお願いしますっ^▽^


>なたねさん
ご連絡ありがとうございます…!!お手数をお掛けして申し訳ありません。
取り急ぎ、確認させていただきましたことをご報告申し上げます。
後ほどメールでお返事させていただきますね!
    04:13 | Top
