やわらかクリオロショコラ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

謹賀新年

20100101.gif
あけましておめでとうございますー!
しかし年賀絵でもなんでもない/(^▽^)\ただのショタふみ…
ちなみに年賀絵はまだ塗り終わってません^^^^^

で、なぜショタふみが出てくるのかといいますと、
告知もせずにひとりで年越しえちゃしてました!(寂しいいいいいい)
いえ、でも正確には、年越しの瞬間はついったーの泉水botがエラーを叫んでいて
うおおおおなんでええええとphpプログラムのエラー箇所を修正して
あーできた…と思った瞬間、年が明けました。BGMは去年も今年も不思議野!
えちゃは結局23時45分くらいまで遊んで、それからは開いていただけという…
まあそうなることが分かっていたから、ひとりでやっていたわけですが><

今年もよろしくお願いします!
去年の元旦の日記を見たら、不思議野かきたいですーとか、人と仲良くしたいですーとか
書いてあって、割と達成したんじゃないかな!と嬉しくなりました。
今年も何か目標を……あっ、もとあきの18禁本だしたいです!\(^▽^)/←
でも同人活動ばっかりにかまけてサイトが放置になるのも悲しいので、
両方適度にやってゆけたらなあ~と思います。
現時点では、もうオフセ本で出したいネタは出し切ったので…
今後の個人誌は、コピーで少部数で細々とでもよい気分です…

そして!年賀状お送り下さった方ありがとうございましたああああああああ
朝起きた瞬間からポストに走りに行きたい気分でした^v^
も もう…もう…不思議野です…すごく…不思議野です…まったく罪な太眉ブラザーズです…
年賀メールを友人からたくさんもらったのですが、やっぱり個人的には
手元に残る年賀状がすき!なので、みなさまのあったかな年賀状に囲まれて
とってもしあわせです(*´v`*)ビバ紙媒体!
企画やってよかったです…!
年賀状企画は初めてやったのですが、頂けるのって嬉しいものですね…!!><
ヤマもオチもイミもないネタを送りつけて本当にすみませんゴニョゴニョ…
しばらくポストを覗くのがどきどきわくわくです、家のポストで不思議野狩り。

続きで拍手のお返事です!ありがとうございます~(´ω`)
>葵琉さん
年末のご挨拶をいただきありがとうございます…!
お返事が年をまたいでしまってすみません。
今年もよろしくお願いします~!(*´ω`*)

そして彰紋さまのお○べ素晴らしいです><ピンクとはまた可愛らしい彰紋さまです…
しかも葡萄ジュースの横とは…素敵です素敵ですっはあはあはあ
泉水さんの横にちょこんと座る彰紋さまですね…!!
紫と黄のものが並ぶだけで幸せになれますよね^^
ちょこんとしている様を堪能されたら、彰紋さまを美味しく召し上がってください。笑
想像しただけで、脳内が一面の金屏風の荻野原になるお話をありがとうございます!

わあああふんわりな不思議野がだいすきで頑張っていますので、
癒されていただけて嬉しいです><///
応援いただきありがとうございます…!
陰ながらも大歓迎ですが、よろしければガンガンつっついてやってくださると喜びます^^
葵琉さんも、お体を大切に、不思議野あふれるよい一年をお過ごしくださいませ!
    22:40 | Top
