やわらかクリオロショコラ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

うしろめたい

ヒイヒイ!
下の記事、ノリでえろいの描いたはいいものの、ちょっと時間が経つととっても恥曝しです!
というわけで間隔少なめで今年最後の日記投下します^^

ユキさんのおうちから、2009年振り返りバトンを勝手にいただいてきました!
面白そうだったのと、みなさまにお世話になって幸せだった1年を振り返りたかったので~。
長いので畳みます。自己満足な振り返りは続きにて!

が、その前に。
今年1年、当サイトに足を運んでくださった方、拍手を下さった方、
イベントでスペースにお越し下さった方、お話してくださった方、
個人的に遊んでくださった方、どうもありがとうございました…!!
みなさまがいてくださるからこそ、今の私があります(´ω`。)ううっ本当にありがたいことです…!
来年もどうかよろしくお願いいたしますね。
みなさま、よいお年をお迎えください!

「2009年振り返りバトン」

<基本>

■名前
つんでれはタイプというわけではないけれど
ちらりずむのようにデレをちらつかされるのは結構いいなあと思いつつ
のんびりほんわりな不思議野がやっぱり一番すきなので
こんなサイト続けてます

タテ読みしてね☆ミ

■何歳になった?
今年初めて、年を取りたくないと心から思いました…
って前ちがうバトンでも言った気がする!

■今年を漢字1文字で表すと?
「萌」
あ、深い意味はありませんよ^v^
不思議野・泉彰は1文字なんて絞れないので!
もとみこに萌えたり、もとあきに萌えたり、秀半に萌えたり、いろいろたのしい1年でした。

■四字熟語で表すと?
「不思議野」
パッと合う熟語が出てこない貧相な頭ですみません\(^▽^)/

■自分の中での流行語
「ないものがたった」
性的な意味でもえたときに使いまs(黙らっしゃい)

■今年一番笑ったこと
割とよく笑っていますが、ひとしきり笑った後忘れてしまう^^
鳥頭である!

■今年一番泣いたこと
自分がどんなに辛くても泣きませんけど、ひとに優しくしていただくと泣きます!
というわけで優しくされたこと全部…

■今年一番怒ったこと
嫌な過去は忘れる主義です!

■今年一番悲しかったこと
10年飼っていた文鳥が死んでしまったことかな…(急に重いいい)

■今年一番の変化
アンソロを企画するなんていう、ぱっと見社交的にみえる人になりました\(^▽^)/
実際には……ええ…まあ…ひとりでもとあき妄想してにやにやしている感じの人です←

■今年一番の経験
軽く人生とこの世に絶望しました^v^。。。が、自力で立ち直りました!
ネタ的な意味では、BLぼんを初めて出したことですね。
小学生のころ、社会見学のお菓子を買いに行った近所のスーパーで
男同士がちゅっちゅしてる本を刷ることになろうとは…



<月別>

■1月
☆キャラ好きさん方の年越しえちゃに入る勇気がなくて、
入室画面を開いたまま年を越しました^▽^
0時5分とかに飛び込んでいって、すぐにサーバダウンで弾かれるという…
あの頃から比べたら、ちょっとは勇気を持てる人になってるの…かな…
あと、夢浮橋SP発売で公式の不思議野新スチルに震えまくっていた!!

■2月
八坂御所に行きました。
花梨ちゃんの格好で不思議野引き連れてうろうろしていた記憶が…
あとは割と暗い生活してました(何があった…)
このあたりから、遙かのえちゃに結構行くようになったのかなあ。

■3月
アンジェ&ネオアンのライブに行った!
SS席で…4列目くらいだったのかなー。ステージ近すぎてたぎりました。
勝平さんの投げキッスが届いた!!
ファイヤアアアアアも、熱が感じられるほど近かったです。
教団のデュエットも生で聴いたなー!
ネオロマBLはもとあきの次にルネマティが好きです!!

■4月
この辺一番人生に絶望していました(何があった…その2)
りんと殿にたくさん励ましていただきました、本当にありがとうございましたっ><

■5月
ひよくさんと初めてカラオケにご一緒させていただきました!
今思えば、イベントで1度お会いしているだけだったのに
よくあんなに盛り上がれましたよね^^その節はありがとうございました!
君がため…4にも行きました。
不思議野絵飾られてるサークルさんに、無意識に声を掛けるという不思議野厨っぷりを発揮しました。
姫泉さん、優しくお話してくださりありがとうございました…><

■6月
ここで絶望してた心が急浮上。
楓戯さんと2人で京都旅行に行きました。
東寺・三十三間堂・伏見稲荷・五条大橋・京都御所・糺ノ森・下鴨神社・上賀茂神社・神泉苑・朱雀門跡・式部省跡・大沢池・野宮・渡月橋・法輪寺・蚕ノ社・一条戻り橋・晴明神社・平安神宮…
不思議野スポット中心によく回ったなあ^v^上賀茂神社、本当にいいところだった…!
この泊まりあたりからタガが外れ、下ネタえろネタをおおっぴらに言うようになったような。
あと、泉水さんお誕生日えちゃで沢山の方とお話させていただきました!
泉水さんお誕生日にすっっっっばらしい小説更新された伊緒里さんを、
もとあきサイト開設まで引きずり出そうとし始めたのもこの辺です(…)

■7月
上旬にひよくさんとお泊まり会!
一夜明けて、不思議野アンソロつくりたいですよ~というノリでここまで来てしまいました…おおお…
毎日もとあきフィーバーで、このあたりの日記が一番盛り上がっていた気がします…
暑くて頭が沸いていたのかもしれない^^

■8月
伊緒里さんと記念すべき第1回もとあき談義会を開いた翌日に、ひよくさんとコミケ2日目一般参加、
翌日は別ジャンルのメンバーと3日目にサークル参加という
今まで経験したことのないハードスケジュールをこなす!
ずっとお話したかった方…うっ、この流れではお名前出していいところですか><
ななとさんとお話しできたのが本当に嬉しかったです…!
お付き合い下さった方々、お相手してくださった方々、ありがとうございましたー!

■9月
合宿でGS2にはまる。うおおおそういえばまだ天地くんとの夏休みが途中…/(^▽^)\←
ついったを始める。このあたりが上旬。
下旬は、アンジェ神楽!伊緒里さんと一緒にサークル参加しました。
エレベーターホールでサンゴさんとひよくさんにry(それ続けたらただのレポです)
スペースにお立ち寄り下さった方々、ご挨拶に押しかけても笑顔で応対してくださった方々、
ありがとうございました…!

■10月
ひよくさんとはとばさんと遊んでいただきましたー
色々お話しできてものすんごく楽しかったですありがとうございました…!
1月に年越しえちゃに入れなかったころから大分進歩している\(^▽^)/
下旬には楓戯さんと2人で行ったカラオケで、
一度に不思議野を10回以上入れてヘトヘトになった記憶があります。
あのとき、しばらく不思議野はいいや、と思った…けど次の日にはもう不思議野聴いていた気がする!

■11月
カラオケで初めてオールする!ネオロマばかり歌ってましたすみません^^^^
資格試験の帰りにビッグサイトのイベントに行くという暴挙に出る。
ずっとずっとstkしていた憧れの方に直接ご挨拶できて発火できそうでしたお名前は伏せておきます
私の行動気持ち悪すぎて後ろめたいので^q^←

■12月
1月の年越しえちゃに参加されていたなかの一部の方々と横浜におでかけ!
大進歩でしょう!?^▽^(そればっかり)
ダソボぬいぐるみゲットしたりしました。
後日お店でみたら、同じ手触りで5回りくらい小さいダソボ殿が4k円で売っていたので、
お金つかったけど結構得したなあと思ってしまいました^^
あと、スターライトクリスマスでこれまたstkしていた方とたくさんお話できて発火できそうでした。
コミケでも、憧れの方と沢山お話しできてry
みなさんありがとうございますうううううだいすきです!!!


<人物>

■今年仲良くなった人
両手でさえ数え切れないほど仲良くしていただいています…!幸せすぎる><////
1年間通してみると、ひよくさんと伊緒里さんとものすごい勢いで仲良しになりました!
いつもありがとうございます(*´ω`*)

■今年ケンカした人
けんかはしないですね~~

■今年さよならした人
文鳥のとろ…(´;ω;`)でも寿命だったので仕方ないですお疲れ様…

■今年お世話になった人
みなさま!!!!

■今年お世話した人
とろの次の文鳥、ごんが来たので差し餌しました。
ヒナが餌飲み込む仕草がかわいい…!

■今年一番電話した人
遙か祭発表になった時、曉さんと1時間以上長電話した^^
遙か2の公演だよおおおおおおおおと動悸息切れしたあの日が懐かしい…

■今年一番メールした人
伊緒里さんですかね!
なんだかんだでPCでも携帯でも沢山お世話になってます(´ω`)

■今年生で見た有名人
賢雄さんとか立木さんとかたくさんです^^


<場所>

■今年よく行った場所
ビッグサイト…?
いやそんなはずは…しかし夏に2回、秋に1回、冬に1回行っている…

■今年行きたかったけど行けなかった場所
熊野ー!
夏に熊野巡りするはずでしたがお金がなくて断念…。
夜中の那智の滝で敦盛さんとデートし隊!

■今年旅行した場所
京都。
随心院・逢坂山はスケジュールの都合でいけませんでしたが、不思議野が好きな場所と
不思議野関連の場所(大沢池・法輪寺・蚕ノ社とか)行けてほんっっっと楽しかったです…。
あと9月に、長野と伊豆に行きました。

■思い出の場所
一面の荻野原に野分の吹く不思議野。

■今年行ったライブやイベント
アンジェのライブ…て、それだけか!!もっと行ってると思っていた…
クリスマスはコス撮影だけして帰りました^^
同人的な意味では、夏コミ冬コミ、八坂御所2帳、君がため…4、アンジェ神楽に行きました!


<未来に向けて>

■今年中にやめようと思っていること
夜更かしと、ぼーっとして時間を浪費する癖…
1月は締め切り抱えすぎてカツカツなので、計画的に動かねば><

■今年やり残したこと
不思議野で迷い子になること!
あああ大掃除やってないです…片付けすらしていない惨状…/(^▽^)\

■来年の目標
画面構成力とストーリー構成力と画力がほしいいいいいいいいいいいいいいい
とりあえずは、不思議野アンソロジーを無事発行したいです…!
その後は、生活が今までと大分変わってしまうので、自分のペースを掴むことかなあ(´ω`)

■次に回す人
もう今年もあとちょっとで終わりですが^^やりたい方いらっしゃいましたらどうぞ!
    06:01 | Top
