やわらかクリオロショコラ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

遅刻しすぎである!

12月25~29日、不思議野兄弟になっておめでとうー!!という絵できました!
畳まずに載せられるように描いたつもりだったのですが、
予定以上にアレな感じになってしまったので畳みます^^
一応15禁くらい…かな…?もちろん性的な意味で!
高校生以上で、アレなもとあきも好きだよーという神子様は続きへどうぞ!
20091230.jpg
泉水さんは受け顔でがっつんがっつん攻めると思います!!!!!!(ひどい主張である)
がっつんがっつんというか…暴走して止まらなくて腰が勝手に動いちゃって
自分も振り回されてる、という感じdゴニョゴニョ!!
攻めのくせにあんあん喘げばいいです…あの声質で喘いだら、うるさそう!
彰紋さまの喘ぎ声は公式のドラマで聞けるので大変よろしいです…
保志の井戸…じゃなかった、星の井戸最高です…

エンディング後の彰紋さまは、閨で「泉水殿」と「兄上」どちらの呼称を
使うのかなあと考え、あえて「兄上」で描いてみました。
泉水さんは閨で呼び捨ててくれるという脳内設定なのですが!\(^▽^)/
「兄上」は兄弟であることを表す呼び方というだけではなく、
二人が秘密を乗り越えて繋がれた証だと思うので、
それをこんなときに出されたら、泉水さんキュンキュンしちゃって
もともと大きくなっていたものが、もっと大きくなっちゃいます。
あ、彰紋さまへの想いが、ですよ!もちろん!!変な意味ではなく^q^←


話題は変わりまして、コミケ1&2日目参加された方々、お疲れ様でしたー!
ご挨拶に伺った際やさしくお話ししてくださった神子様方、ありがとうございました(*´ω`*)
こんな絵の下で言うことじゃない!!笑

別ジャンルの本を買いあさったりしたのですが、今回資金が少なかったため
1周目にすきなカップリングの本をとりあえず漁って、
2周目にすきなキャラ中心の本を漁る…という作戦に出たのですが
もともとそんなに多いカップリング&キャラではないため…うう説明が面倒くさい><
せんごくばさらの秀半本を買いあさって、その後に半兵衞中心本を漁ったのですが(…)
半兵衞扱ってるサークルさんそんなに溢れるほどいらっしゃらないので、
30分前に秀半本買いに行ったサークルさんのオールキャラ本を買いに行く…という
事態になり、まあ覚えていらっしゃらないだろう^^と思って行ったら
「さっきもいらっしゃってましたよね?大丈夫ですか、パシられているとかですか…?」
と訊かれてしまいました/(^▽^)\うわああああああすみませんんんんんん
しかしお優しい方でとっても幸せでした…私の★が上がりました!(嬉しくない)
買い物して嬉しくなってもらえるような売り子になりたい!!
というわけで、なんだかんだで楽しいコミケでした^^
    22:15 | Top
