やわらかクリオロショコラ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

こみけだあああ

20091229.jpg
彰紋さまの宝の地図適当に書き込んだらひどすぎた…

今日のお昼ごろ、急遽コミケ1日目に遊びに行くことに決定しました\(^▽^)/
ひとりですが!
ロンリネス参戦は初めてかもしれない…^^
お昼前に行ってササーっとほしいものだけ回収して帰ります。
帰ってから兄上呼び記念日を別記事で更新しに来たい…!
あれ?25日もこんなこと言ってたような??でじゃぶ?

遙か祭、京公演に宮田氏きましたねええええええええええええええええ彰紋さま!!!
揺らぎます…資金が足りない…が、彰紋さまに会いたい…
これで京まで行って、彰紋さまが欠片も出てこなかったら泣くしかないです。
やっぱり関東に住んでいる貧乏さんは泣く泣くDVDを待つしかないのか…><
でも生彰紋が聞けるチャンスなんてきっとこれが最後ですよねええええ
迷いを抱えたまま年越します…まさに迷い子。

ではでは、明日コミケ参加される神子様方はお気をつけて、
あったかくして行かれてくださいねー!
    01:35 | Top
