やわらかクリオロショコラ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

お疲れマイプリンター

20091223.jpg
来年南天だという噂を聞いていたのですが
これやっぱり本当に南天なんですか!!なんという泉水年…

たった今年賀状の印刷が終わりました\(^▽^)/やったああああ
序盤は画面と印刷物の色のギャップで私が迷走し、
途中でプリンタが息切れしたので、残念な印刷が何枚かできました…
友人各位、白虎取り消してプリンタ息切れ中の残念不思議野送りつけますね!(ひどすぎる)
でも息切れしつつも、古いなりに頑張ってくれましたプリンタ殿…!
以前までのディスプレイでは濃く感じるほどの色に塗らないとプリンタで綺麗に出なかったのですが、
今のディスプレイはちょっと淡いと感じるほどでないと綺麗に出ません…
印刷物と画面のギャップは、データ原稿人間にとって抜け出せないものなのか><
普通に塗ったら印刷の色が濃くておどろいた…!
でも年賀状はめでたいものなので、パーっと濃い色でもいいかなあと思い、そのまま濃いめにしてみました。
新年からちょっと濃い不思議野です。(語弊)
濃い泉水ってえろいでs黙ります!
白虎も線画まではできているので、サイト用にしようかなあ…

明日、出先で宛名を書いて投函するというギリギリっぷりです^^
普段の絵にも時々アレな字を書き入れていますが、
つちのこは驚くほど字がヘタなので、申し込まれた方々、覚悟していてください…
ただでさえヘタなのに、慣れない縦書きをさせるなんて…年賀状殿はSだわ(…)
    04:29 | Top
