やわらかクリオロショコラ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

1日目はいきのこれた

いちごのケーキ48台とチェリーのケーキ12台を仕込みでつくってきました。
全部ホールで……22日からクリスマスケーキたべちゃうものなんですね…
泉水さん48人と彰紋さま12人いたら、彰紋さまひとりあたりに
泉水さん4人がかりですね。なんて大人げない!
チェリーはダークチェリーで、紫っぽいシロップに漬いているので
12台分さわると手が紫になります。
泉水さんのもみあげとお揃い☆ミ と思ってひとり楽しくなっておきます。
ああでも、そう考えると色的には彰紋さま48人と泉水さん12人のほうが…
でも受けが多いよりも攻めが多い方が…
と考えながらつくったケーキから感染して、
世の人々がもとあき好きになってくれたらいいのに!(とんだテロである)

続きで拍手のお返事です!
>マキヲさん
こんばんはー!
先日は寒い中、素敵泉水さんをありがとうございました!とても眼福でした。お疲れ様でした…!
たくさん得た泉水さんもえを集約したら、あんな表現になりました^^攻め泉水おいしいです。
どうしても泉水さんが描きたくて、写真をチラ!チラ!と見ながら描かせていただきました^v^
もみあげお褒め頂き光栄です…!!

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)
緊張しまくっていて、大変きもちわるい告白やらなにやら、アレな発言ばかりしていた気がしますが
お相手いただけてとても幸せでした…!
下ネタだいっっっすきなので(それもどうか…)どんどん飛ばしてくださって大丈夫です!!^▽^
ドリンクバーを楽しむ不思議野…!おいしいですねええええ今度描きたいと思います^^
あんなにおとなしそうな二人がノリノリだなんて…ギャップもえです…

わああこちらこそ、またお話しさせていただけると嬉しいです><///
ハレンチな方向にも頑張って進んでいきたいと思います!
ありがとうございます~っ(´ω`)
    01:59 | Top
