やわらかクリオロショコラ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

今日の名言:ドリンクバー

20091221.jpg
こんな写真撮らせていただきました^▽^ライオン!
現代泉水も式部大輔泉水もいただきますできるなんてパシフィコは凄いところですね!
画面寂しかったからハート入れたけど、これではまるで泉水×泉水…もともと…

しかしすごかったです、今日のパシフィコ周辺はすごかった…!!!
どの方向見渡しても視界に泉水さんが入る瞬間があるという、素晴らしい泉水率でした。
☆氏が来るイベントは泉水さんも盛り沢山で、たいへんすばらしいです…!!
泉水野の迷い子になりたい。
彰紋さまも2名ほどお見かけした…!思わずカメラ掴んでダッシュしました^v^
泉水さんと彰紋さま二人並んでいただいていいですか、この兄弟大好きなんです大っっ好きなんです…!!
と息切れしながらよくわからない告白をする、とっても怪しい人やってきました。
ルネ&マティアスも多くお見かけして幸せでした。もとあきの次にルネマティが好きです…

昼公演の間は暇カナーと思っていたのですが、
友人が夜公演のみの参加だと聞いて、おおーと思っていた上に、
ご挨拶させていただいた素敵な勝真さんと現代泉水さんと現代泰継さんと沢山お話しいただいて
にや…にや…でした…あんなに幸せな時間があっていいのかというほどに…
泉水さんに、彰紋さまが一番すきですとか、彰紋さまをずっと触っていたいですとか言ってもらって
息切れするほど喜んでいた私はもっと自重したほうがいい!
もとあきが好きです。 もとみこも好きですが。彰花もすきですが。
やらずに後悔するならやって後悔しろ精神ですが、本当にやらかしてから後悔する^v^
不思議野のことになるとはあはあ気持ち悪くてすみません^^あと騒がしくて本当にすみません…
マキヲさん夏さん小坂さん、長い時間本当にありがとうございました…!!!だいすきです!!

お話しいただいて、もえを沢山ゲットしてきしました\(^▽^)/
ドリンクバー泉水すばらしいです。
変な意味だと思わなければ普通に聞こえるあたりも素晴らしいです。
彰紋さまには是非そのドリンクバーをご利用いただきたいです。
セルフサービスですのでご自由に出してお飲みください。あっすみません ←使ってみました(…)
毛深くてムッツリで力持ちでぱおーんな泉水さんがだいすきです。
物理的な衝撃を急所に受けて、うっ…と青くなって股間を押さえる泉水さんとか、
描いてみたくて、ネオロマ的に描けない泉水さんが最近増えています…

と、話がどんどん逸れてゆく^^
今日お相手くださった神子様みなさまに、ありがとうございました!(*´ω`*)

続きで拍手のお返事です!ありがとうございます~!
>ユキさん
こんばんはー!
おおおおおそうですううう…!まさかのデスティニーですね!^▽^
ぺろぺろキャンディならぬぺろぺろウインナーだ…いかがわしい…
泉水さんのウインナー彰紋さまがぺろpゴニョ!と思って手を伸ばしたのですが(…)
とっても美味しかったです(´ω`)ごちそうさまです!←?
私もひっそりつなびぃ拝見してます…とても寒そうですねえええ…!!
どうかまた体調崩されませんようご自愛ください><
    02:35 | Top
