やわらかクリオロショコラ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

日記が2日に1度になってる笑

20091219.jpg
クリスマス前の、腰を落ち着けて絵が描ける最後の日だったので
ジェバンニがんばりました\(^▽^)/不思議野版はほぼ完成…!
しかし年賀はがきを買いそびれて焦ってます。なんてこった!
ひっさびさに不思議野描けて楽しかったですううう

というわけで、年賀状企画締め切りました。
予想以上にお申し込みいただけて、とっても嬉しいです…!!
白虎の得票数がゼロという^^まさかの事態でしたが^^^^
やっぱりみなさん不思議野お好きなんですね知ってました!笑
えっへへ嬉しいです、交換希望してくださった方、よろしくお願いします~(*´ω`*)

先日もいいましたが20日はスターライトクリスマスいってきます!!
といってもチケット落ちたので、コスするおともだちのパシリ兼カメコです。
イサトくんと泉水さんと一緒にいて、不思議野好きオーラ発してる人がいたら
私ですよろしくお願いします(?)
横浜の海辺なんて寒くて倒れてしまいそうですねえええ行かれる方、あったかくしてくださいね…!
イサトコスする友人は裸足で挑戦するらしいですが…大丈夫かな…^v^;;
まあ、そのためのパシリなので、あったかいもの買いにコンビニに走る役こなしてきます^^
    02:38 | Top
