やわらかクリオロショコラ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

チイダヌチ

20091214.jpg
大きさ比モデル:弁kフィギュア

泉水=ゾウのイメージ的な意味でダソボ殿のぬいぐるみがずっと欲しくて欲しくて、
でも公式のストア行ってもダソボ殿のぬいぐるみ売ってない…
公式の遊園地いってもダソボ殿のグッズぜんぜんない…
とションボリしていました。
そうしたら今日、ガラス越しーにー見えてーいるーリボン…はつけていないですが
ダソボ殿がいらしたので、躍起になって挑戦してお迎えしてきました^^^^財布のなかは見ない!
モフ!と抱きしめられて、よい泉水です!!
あ、名前はもちろん泉水です取る前からそう呼んでいた^v^
布団に彰紋と名付けて、毎晩不思議野と一緒に眠ることにいたしました!

そんなかんじで、今日は4人の神子様たちに、ネオロマの聖地付近で遊んでいただきましたー!
実際にお会いするのはイベント以来で、2度目に会う…という方もいらしたのに、
こともあろうに、こいつ、寝坊しやがりました\(^▽^)/←
本当に申し訳ありません…!!
笑顔で許してくださった皆様が本気で天女に思われました´ω`。。。。。
史上最大の寝坊でした…時間的な意味でも迷惑的な意味でも…
でもまったりお買い物できて、おいしいものも食べられて、とっても楽しかったです!
ありがとうございましたー!

赤いレンガのお店たちではゾウさんがこれまた多くて…
ゾウ泉水とウサギ加地にたぎりまくった、たのしいお出かけでした!!
やっぱりゾウさんのどっしり感と、水との仲良し感は、すごく泉水さんです…もみあげにゾウ耳似合うし…
あと鼻がぱおーんとしているのが、テッテレーしちゃった的な意味で(黙りなさい)
鼻から雨縛気☆ミ
ってこの流れで言うと卑猥ですね…^q^
    01:10 | Top
