やわらかクリオロショコラ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

頬染めてる泉水久々に描いた^^

20091212.png
さいごに傘の布かきなおしたら傾きが愉快なことに^^^^あるある!!
しかもマフラーカップル巻きで相合い傘なんてしたら、
絡まりまくってひどいことになりそうですね…絡むほどくマフラーのあやとり…

今日は雨のために、お出かけの予定が中止になりました。
早起きしたから時間はある、どうしようかなーとごろごろしつつ、
昨日図書館に本を借りに行ったらまさかの「第二木曜休館」の文字に阻まれたので、
そうだ本借りに行こう!と思い立ち、
隣の隣の隣の隣の、そのまた隣町まで行ってきました(遠いな!)
図書館の入り口で「傘の袋1枚多く取っちゃったから」と
おじいさんにビニールの傘袋を渡してもらったり、
その後寄った本屋さんのレジに並んでいるときに後ろのおじさんと喋ったり、
ひとりならではの楽しみかたができて、これはこれでよいお出かけでした(´ω`)
知らない人に声かけられるのは好きです…悪い人以外で。笑
自分の活動範囲で電車の乗り換えを訊かれたりすると、とてもうれしい!
時間を気にせずにフラッと出かけて、時間を気にせずに本を探して、
時間を気にせずにまったり帰ってくるのも偶にはよいものですねー。
電車が遅れていても全然気にならない…なかなか心地よいまったり感でした。
雨の日は外に出るのが億劫ですけど、いざ出かけてしまうと、雨もけっこう好きです。

…というか、極度の雨女なので、好きと言えるくらい楽しまないとやっていけないです^^
今年の夏、台風が来た日はひとつ残らず私が(数少ない)出かける予定を入れていた日だったという…
修学旅行とかももちろん雨でした。
今年行った京都旅行だって、泉水さんに関連しない地に行っているときは雨だった…!
5月の遙かオンリーでは土砂降りを招いたような……
何か恨みでもあるのですか天気殿!

と、ちょっとゴキゲンな一日をすごしていたら、遙か祭の情報みて…固まりました。
まさかのシリーズの区分けが消えるなんてえええ/(^▽^)\
実は17日日曜の昼以外のチケットが当たっていたので、
17日の夜、不思議野を歌ってもいいのよ!!!!!!!!!!!!!
しかし16日夜は2の公演だということでアリーナとったのに^^なぜこの運命を選んだ^^^^^
でも不思議野には絶対会えないと思っていたので嬉しいです、不思議野歌ってくれますように…!!!!
    00:24 | Top
