やわらかクリオロショコラ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

クエセアナコゴエハミソキウ、ホエベミミオ、ガエモニコサミヘユハワハサ

20091210.jpg
「エネルギー源」という言葉を、ナチュラルに「エネルギーみなもと」と…読みました…
泉水病の初期症状でしょうかこれは…
サンデー毛利、チェスト島津のような感じで、エネルギー源!
しかしエネルギッシュな泉水さんなんて困る^^^^と思いつつ、絵にしてみたら
予想以上のキャラ崩壊っぷりにびっくりです\(^▽^)/
たおやかなままの泉水さんでいて…!

-----------------------------------------

★年賀状企画について★
年賀状のことを書いたら、有難いことに、ほんっっっとうにありがたいことに
欲しいというお言葉を頂けたので、年賀状企画…やります…!!!
こちらにフォームを設けましたので、
もらってやってもいいよ~という方は是非お気軽に…!
5年以上前に買ったプリンターで絵を印刷しますので、若干色が悪い…ということが
あるかもしれませんが、その時は…すみません…(´ω`。)新しいプリンタ欲しいよう
送りつけるだけではアレなので、こっそり交換なんて項目を入れてみたりもしました^^*よろしければ!
17日くらいまで受け付けたいと思います…というギリギリっぷりなので、
元旦に届かなくてもご容赦下さいませ><


受付終了いたしました。

------------------------------------------

続きで拍手のお返事です!ありがとうございます…!
>下塚さん(反転解除で書かせていただきますね…!)
こちらではお久しぶりですー!
こちらこそ、先日は素敵な泉彰を、そしてお返事いただきありがとうございました…!
泉水さんが彰紋さまをとても愛しく思っていることが伝わってくる、
とても素敵なお話だったので、突撃せずにはいられませんでした><
不思議野のイラストもとても美味しいです…^^もえをありがとうございます!
泉彰増やされるとのことで、高鳴る期待に胸をふくらませております!笑

年賀状にコメントいただきありがとうございますー!
企画として動かしてみましたので、よろしければ申し込んでやって下さいませ(´ω`)

わわわわ本へのご感想もありがとうございます…!
不思議野いいなあ、とほんわり思っていただければ、と描いた本でしたので、
そう言っていただけてとても嬉しいです…!!><*
不思議野はいいですよねえええええ!!!!
二人並んでいるだけでもえと癒しと和みをもたらす兄弟、とても素晴らしいです…!

またサイトにもお邪魔させいていただきますね…!
どうもありがとうございます(*´ω`*)


>ユキさん
こんにちはー!
テッテレー泉水とっても笑わせていただきました…彰紋さまにげてえええええ(挨拶の次にソレか)
いやでも逃げないで…襲われるといいです…!←
年賀状求めてくださってありがとうございます!!><
新年からなんともいえないネタの不思議野が届きますが^^企画まで踏み切ってみましたので、
よろしければどうぞ…!
わああお気遣いまでいただきありがとうございます!
えちゃしませんかと投げておいて投げっぱなしですみません…!!
金曜夜とか土曜夜がよろしいでしょうか~(´ω`)いつ頃にしましょう!年内年明けエトセトラ…
お暇なときがあったら教えてくださると嬉しいです!
まったりな奴ですみませんが、よろしくお願いします…っ><
    02:17 | Top
