やわらかクリオロショコラ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

チイオヨソザアニアンダネセキヤフ

年賀状用の絵をものすごくノリノリで描いていました。
ノリノリすぎて、下書きが2白虎バージョンと不思議野バージョンが出来るという事態に…
送る人なんて大していないのに、更にその中で遙か知っている友人も大していないのに、
更にその中で不思議野派の人と白虎派の人に分けたら、
がんばって描いたのに3枚くらいずつしか送らないという寂しいことになりそうで涙目です^^
しかし年賀状企画やるには…遅すぎる…/(^▽^)\
もし、ほしいよーという方いらっしゃいましたら申込フォームでも作って
お正月に送りつけますがいかがでしょう…?
あああすみませんそんな殊勝な方いらっしゃらないですよね><。。。
企画は計画的に!!

そう言えば今年の年賀絵2枚描いたのですけど、サイトにアップしていない…
ぴくしぶに片方アップして片方プロフ絵にして満足してしまいました^v^
丑年だったので、うしぎのー!とかなんともおめでたい発想の年賀状でした…
来年も、虎にまつわるなんともおめでたい発想の不思議野です…
1年経っても頭の弱さが変わらない^^
あっ、でもおめでたいならお正月にピッタリですね!\(^▽^)/前向き前向き、前向き駐車!
    00:01 | Top
