やわらかクリオロショコラ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

原稿始めました

ぼちぼち2月に向けて動き出しました。
いまから原稿やるなんて、私すごく計画的な人っぽい!と一人で喜んでます(…)
不思議野ネタはうっかりすると泉彰になるので怖いです^^この脳め!

というわけで何をしていたかって言うと原稿くらいかなーという状態なので
続きに描きちらした絵載せておきますー。
大したものではないですが肌色多めなので注意!
20091206.jpg
がっついてるもとあきもすきです!!!!!!
お粗末様でした^v^
    02:09 | Top
