やわらかクリオロショコラ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

主成分が私信の日記である

20091205.jpg
こっちでも言うううう!お誕生日おめでとうございます!!!

みくしってなんで画像サイズに制限があるんでしょう…
もっとこう、ババーンとしたかったのに…クッ
悔しいので切り抜いて大きめにして載せてみました。
全体図を見てみたい方は私とまいみくになってください(高圧的な友達募集である!)
すみません^q^q^q^最近人肌恋しくていけません。
ついったもみくしもメッセもぴくしぶも、登録お気軽にどうぞ…コソッ(´ω` )

そういえば、先日の資格試験受かりました!ワーイやった!
27日に結果が分かったのですが…ついったで呟いて報告した気になっていました←
危険物取扱者免許もってるんだぜ…って言うとちょっとカッコイイですね。

カッコイイといえば…!以下ひどい私信なので畳みます^v^
テッテレーに覚えのある神子様、お進みください。笑
テッテレーもとみさん、とってもかっこいいです!!\(^▽^)/
腋がとても色気漂う感じでおいしいですはあはあごちそうさまです…!
しかしあの表情でテッテレーとは…!さすが泉水殿です^^興奮いたしました←
隠してる彰紋さまも癒しです(*´ω`*)お可愛らしい…
素敵不思議野ありがとうございます!笑

という内容を拍手で送ろうと思って、ちょっとこれはヒドイなと思って自重しました^v^
こちらこそ楽しみにしていますうううう!
よろしければ今度…えちゃでもしませんか…と無茶振りを投げ逃げしますありがとうございました!><
    04:58 | Top
