FC2ブログ

やわらかクリオロショコラ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

これはひどい

20091203.jpg
先日、遙かにはまった時から落書きを描きためていた自由帳を見返しました。3年半ぶんくらい…?
自分のもえの変遷が見られて楽しかったです。笑
→の写真日記で、はしゃぎまくって写真載せまくってますが、一番笑ったのはこれ^v^
4拍子の、「チッ、チッ、チッ、チーン!」が「うむ、うむ、うむ、先生!」って鳴る
メトロノームのようです…ひどい発想である!!
こう見えてもリズ先生だいすきです!

ディスプレイが新しくなりました。
1024*768だったのが1920*1080にふえて、違いに戸惑っています…
解像度は大きくなりましたが、全体的な表示サイズが小さくなったので、
フォントが小さくて文字が読みづらいです><画像も小さくみえる!
ペンタブ直描きで小さい絵が描きづらくなりました…!必要以上に絵が大きくなってしまいそう。
色も若干違って…蒸栗色や藍墨茶ってこんな色だったっけ^^^^という感じです。
自分の絵を見返したら、こんな色で塗ってるつもりじゃなかったのに!と思いました…
今後色の雰囲気が変わったら、ディスプレイの魔法だと思ってください…^v^
ペンタブをススっとしたときの、画面上の移動距離も変わってしまった…!
徐々に慣れていかなくては><
でも画面大きくて綺麗で、デジタル録画のアニメが綺麗に見られますし、
今まで表示しきれなかった大きな画像まで見られてほくほくです(´ω`)

昨日はご心配をおかけしました…!続きで拍手のお返事ですー!
>ユキさん
こんばんはー!
わあああああん需要くださってありがとうございます(´ω`。。。)僕の天女…!
あわわ修正前を読まれていたとは><;お見苦しいものをお見せしました…!
本当にご心配おかけしました…おかげさまで元気になりました!
もとあきへの愛を訴え続けているだけのサイトですが、
大好きなもとあきを、ユキさんに好きになっていただけるきっかけを作ることができ、
そしてお楽しみいただけているのだと分かり、とても救われました。
小説ページはノリで消して…ノリで復活させてみました^q^
続き掲載の目処も立っていませんが、あたたかいお言葉をもらえて本当に嬉しかったので><。。。
とてつもなくまったり更新ですが、もとあき分を補給するお手伝いになればと思います…!
これからも、ユキさんが喜んでくださるようなもとあきを描き続けて行きたいですっ!
そして私もユキさんの作品大好きなので、応援させてください(*´ω`*)
テッテレー!って表現に笑い転げさせていただきました、ああいうのもだいすきです^▽^←台無し
やっぱり自分が楽しいものをやっていくのが一番ですよね…!たのしくがんばります!
本当にありがとうございました!!
    02:03 | Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。