やわらかクリオロショコラ


    --:-- | Top

もとあきはすきですか

20091202.jpg
4~5年ぶりにお絵かき掲示板を使ってみたら、
機能があまりにも進化していてビックリしました!
レイヤーも1枚ふえていて手ブロよりずっと効率がよい…!!
落書きを書き散らしたいのに、手ブロつかいこなせなくてひいこらしていたので、
らくがきするときに丁度良さそうです。
ひっそりとサイトのどこかからリンクしてあったりなかったりしますが探さないでください^v^

ちょっともとあきについてションボリしたりしました…
もとあきって需要あるのかなあと疑問に思いつつ、でも好きなので応援したい><
誰得とか気にせず自己満足だけで突っ走る勇気が欲しいです´ω`。
ということをぐだぐだ書いたのですが、後ろ向き発言ひどすぎたので記事を修正^▽^
修正前をうっかり見かけてしまった方、すみませんでした…!
どう転んだってもとあきがもえなことには変わりないので、やりたいように愛でてゆきます!
    03:35 | Top
