やわらかクリオロショコラ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

もう12月なんてうそだ

20091201.png
お友達が家に2泊してました!
不思議野酒(もとみのオレンジジュース割)を酌み交わしつつ、
2晩みっちり色々語り合いました…
7月に開封した芋焼酎もとみと米焼酎和仁の瓶が、半分以下にまで減りました^v^
もとみは口当たりがいいのに強くて残りやすく、
飲みやすいからとスイスイいくと、次の朝大変な事態になることが
友人の姿を見ていて分かりました\(^▽^)/
可愛く見えてがっつり攻める泉水さんらしいですね!

という考えでいたら、泉水に夢を見すぎだよ泉水さんはじれっ隊だよ!?と
つっこまれました…^q^ちょっと公式の泉水さん見直してきます。
つ。から泉水と彰紋を引いたらエロしか残らないとも言われました^^^^
もとあきのえろはよいものですね!
えろかけるようになりたいです!!(結局そこか)
カップリング的なネタもたんまり蓄えたので、じっくり妄想したいです。

あああああ2月あわせの原稿も…そろそろやらねば…!
    01:25 | Top
